※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ三児のママ
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんが下がっておらず、予定日を過ぎる可能性があると言われました。予定日前に出産した経験のある方いますか?

今日37wの検診にいってきてまだ赤ちゃんが下がってないと言われました。このままだと予定日を過ぎるかもねと言われました。
予定日過ぎると言われたけど〇〇したら予定日前に出産したよ!とか経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

♡太虎mama♡

〇〇したところで早まる事はないですよぉ!!
その前に余りお勧めしません。
ウォーキングしたり動くようにして
赤ちゃんが出て来たいとなったら
陣痛来ますよ!

• うなぎ三児のママ

うなぎ三児のママ

先生にもどんどん歩くように言われました。ウォーキングしたいと思います。ありがとうございました。

• 12月9日
みちゃむ

1人目、39wの健診でもおりてきてないし、子宮口開いてないといわれたのに、何したわけでもなく、次の日におしるしきて2時間後に生まれました( ゚艸゚;)
結局予定日1日前の出産でした!

なのでホント赤ちゃんのタイミングだと思ってしまいました(@>ω<)ノ★゛

• うなぎ三児のママ

うなぎ三児のママ

タイミングですね。焦ってもしょうがないですね。(^ ^)ありがとうございました。

• 12月9日