※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
お出かけ

郡山市で、授乳室のある飲食店(カフェ)などありますか? キッズスペース…

いつもお世話になっています☆
郡山市で、授乳室のある飲食店(カフェ)などありますか? キッズスペースはまだ早いので、授乳ができてお座敷タイプだと理想です👶
JUJUはよく行くので、それ以外でぜひ教えて貰えると嬉しいです☆

コメント

あおい

郡山の飲食店はJUJUくらいしか授乳室無いですよね😣
梅の花は個室なので授乳できます😊
あとは居酒屋ランチで個室ですがタバコの匂いが気になりました💦

須賀川ですが水彩カフェは個室があり予約必要ですが良く行っています😊

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!!
    水彩カフェ調べてみました!たしかに個室混んでそうですけど、バウンサーなどもあるみたいで子供連れ多そうですね👋
    梅の花は、ランチけっこう値段高めな感じですか?!

• 8月14日
  • あおい

あおい

遅れてすみません😣
    水彩カフェは個室でゆっくり出来るのですが、もう少し大きくなってからだとおもちゃで遊べそうですよね😊

梅の花はお食い初めなどイベントにも使われたりする所なので、普通のランチに比べて高めです💦

• 8月15日
  • ぺりー

ぺりー

お食い初めにも使われるのですね!
    また機会あれば行ってみようと思います☆ 返信ありがとうございました!

• 8月15日