※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

ミルク拒否つらい😫😫😫どうしたら飲んでくれるの、、

ミルク拒否つらい😫😫😫

どうしたら飲んでくれるの、、

コメント

スプリテ

うちも多分、ミルク拒否な気がします(´・ω・`)辛いですよね😭
1人目の時は沢山飲んでくれたのになんでーって毎日思います💧

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も一人目は、たくさん飲んでくれていたので、、ミルク拒否つらいです。
    色んなミルク今試したり、哺乳瓶変えたりしてます。。

• 8月14日
怪獣kidsママ🦖

下の子が哺乳瓶拒否でした💦
夜寝る前に哺乳瓶の練習して3か月かかりました😂

• さぁちゃん

さぁちゃん

つらいです😭😭飲んでくれなくて。。
    どうしたら良いかわからなくて。。

• 8月14日
  • 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

すごくわかります😣
    哺乳瓶も4種類ぐらい試して全てダメで結局、始めから持ってたPigeonの哺乳瓶で練習を開始しましたが全力で哺乳瓶拒否をされました😢
    すぐにポイっとされたり噛んでみたりとほぼ飲みませんでした💦
    私したら母乳があるからダメなのかと思い旦那にしてもらいましたがやっぱりダメで💦
    慣れることに専念し1口でも飲めたら良しとしてました⑅︎◡̈︎*
    元々は生後6か月から保育園へ行くのが決まってましたのでそのために始めたんですが結局、間に合わず飲めないまま保育園の慣らしが始まって2、3週間したぐらいから諦めたのか急に飲めるようになりました😂

• 8月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私自身も哺乳瓶ほとんど試しました。西松屋に売っている哺乳瓶や、トイザらスで売ってる哺乳瓶全部試しましたがダメでした…。

私も今Pigeonのスリムタイプと広口タイプとアンパンマン哺乳瓶使ってますが、、だめです。
    今日もミルクはいはい買ってきました。
    毎日毎日精神的に疲れてきました。
    私自身涙止まらなくてミルク拒否するのは、私のせいだから。母乳じゃあないからなんですよ、母乳なら拒否しないのに、1ヶ月検診まで母乳だったからつらくて、、。

• 8月14日
  • 怪獣kidsママ🦖

怪獣kidsママ🦖

そうだったんですね💦
    てっきり母乳と併用だと思ってコメントしちゃいました😣
    すみません😥

• 8月14日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫ですよ!私自身母乳じゃあない自分見ていて責めちゃって、、母乳ぴゅーぴゅー今でも下着につくくらい出ます…それをみている自分があげられない辛さしかないです

• 8月14日