※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

大嫌いな小姑一家がお盆に義実家に泊まりにきました。めちゃ近所です。…

大嫌いな小姑一家がお盆に義実家に泊まりにきました。

めちゃ近所です。


以前大喧嘩になり小姑一家とは絶縁しているのに毎月毎月歓迎しもてなしまくる義母にイライラします。
私は義母にいびられ精神病院送りにされています。
小姑一家を家に引き入れた義母の電話を無視してたら短い時間に着歴6件。
あまりにしつこいので義父が死んだのか?と思い電話に出ると大した用事では無かったです。


かなりイライラします。



コメント

deleted user

そこまでされているのですから、義実家とも絶縁されてはいかがですか?
窓口は、ご主人にしてもらって、義実家の連絡先は消してしまいましょう。