※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

喜多嶋舞と大沢樹生のニュース見るたびイラッとするわ…DNA鑑定よりもま…

喜多嶋舞と大沢樹生のニュース見るたびイラッとするわ…DNA鑑定よりもまず息子のケアだろうよ
自分の親がテレビで醜く争ってる姿なんて見たくないだろうし、テレビでわざわざ取り上げなきゃいけないことなの?

コメント

はらぺーにょ、22

同じこと思ってました・・
18歳とかもう色々とわかる歳なのにあんなに争われたら、自分の子じゃないって言ってる父親と不倫してた母親って見る目が変わるだろうし
有名人だからこそ周りの目もあるだろうし

二人とも自分のことばっかだなーってモヤモヤします( .. )

• つーたんママ*

つーたんママ*

喜多嶋舞は喜多嶋舞で母として妻として生きていくとか勝手なことばっかりだし、大沢樹生は大沢樹生で今まで育ててきたのに自分の子じゃない!ってそれテレビで大々的に言わなきゃダメ?ってなっちゃって…(´-_ゝ-`)

旦那とか男目線だと大沢樹生が被害者で一番可哀想らしいですけど、一番可哀想なの子供じゃないの?ってモヤモヤモヤモヤしてます(笑)

• 12月9日
miku✪

すげーわかるわ
本当子どもかわいそう(><)大沢樹生もすっごい可愛がってましたアピールみたいなのしてるくせに今はもう子どものことじゃなくて血のつながりばっかり気にしてる気がする

• つーたんママ*

つーたんママ*

だよねー?つかこんなことニュースで必死に報道しなきゃなんないのかな?子供は何回も親権コロコロ変えられるわ育ての親には自分の子じゃないって言われるわ母親には親権拒否されるわ…いい大人が何やってんだって感じだよほんとに(´・_・`)

• 12月9日