※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

13時から寝かしつけが難しく、授乳や抱っこでも泣き止まず、オムツも何度も替えています。沐浴で寝てくれるか心配です。

13時から今現在ほぼ寝てくれません。
おっぱい あげても途中で寝そうになり、授乳ストップ、しばらく抱っこしてお布団ぬに寝かせると泣き出す、おっぱい 足りてないのかと思いまたあげると、途中で寝そうになり、また繰り返し、オムツも何度も取り替えたいます。顔真っ赤にて泣いてばかり…
沐浴でもしたら寝てくれますかね(´-д-`)

コメント

ミル

暑かったり寒かったりでも泣いたり、汗かいて気持ち悪くて泣いたり、
沐浴して着替えてさっぱりして、おっぱい飲ませてもいいと思いますよ!
寝かせて泣くなら添い乳してみてもいいかもしれませんよ!

• まる

まる

添い乳は、まだ試した事がなくて…
    夜中ひどくなるようならやってみます!

• 8月14日
  • ミル

ミル

初めてだと多分ですがうまくできなくて夜うまくできないことに自分が辛くなるかもしれないので、練習と思って今やってみてもいいかもしれませんよ!

• 8月14日
  • まる

まる

確かに夜だと落ち込む可能性がありますね(òロó)
    今沐浴してみたので、またギャン泣きしたら試してみます‼︎

• 8月14日
りな

うちの子もそんな感じの時期ありましたよ。
仕方なく抱っこしたままそーっとソファに座って寝かせてました。そして私も…笑
新生児の時は布団に置くと起きるし、ソファに座ると怒るし大変でした!
長くは続かないと思いますので頑張ってください!

• まる

まる

布団に置くとホント怒りますね( ³0³)
    今日私が寝落ちしました…笑
    頑張ります(*゚ー゚*)

• 8月14日
悠

うちの子はお昼寝しない日は沐浴して授乳したら寝ちゃう事が多いです!
寝ない日は『そんな日もあるさー』ってわりきって付き合います(笑)その方が気持ちが楽になりました☺️

• まる

まる

毎日同じに行くわけないですよねーー
    そんな日もありますね‼︎って
    私も割り切ってみます。゚+.( °∀°)゚+.゚

• 8月14日
マムマム

おっぱいあげすぎてもお腹苦しくて泣きっぱなしってありますよ!
まだ満腹中枢が出来上がってないので、あげればあげるだけ飲んじゃいますし。眠くておしゃぶりみたいに欲しがっちゃうこともありますよ〜!

• まる

まる

その通りだと思いました。
    あげればあげるほど飲んでましたし…

• 8月14日
まる

皆様のアドバイスがあり、無事に寝てくれました(#゚ロ゚#)
ありがとうございました‼︎