※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

スクワットやジャンプ後に茶色ぽい血の粘り気のあるものが出た。おしるしか、内診後の影響か。早く産まれたい気持ち。どうしたらいいですか?

いまスクワットやジャンプをして
トイレに行くとおりものと一緒に
茶色ぽい血の粘り気のあるものがティッシュに!
これはおしるしですか?
それとも昨日 内診グリグリされたから
1日経って出てきただけでしょうか?
教えてください〜( ´^o^` )

今日産まれてほしい〜!!!
予定日過ぎて3日目で早く逢いたい気持ちが
止まりません( ˊ°_°ˋ )( ˊ°_°ˋ )

コメント

ぁ愛ぃ

おしるしかもしれませんね(*^^*)
でも、内診グリグリもひっかかります(>人<;)
おしるしと信じましょう(*^^*)
私は、スクワット。階段昇降。
座る時は、うんち座りをしてました(*^^*)もう時期会えますね(^○^)

  • chiha

    chiha

    おしるしと信じたいです😢😢
    でも半ば内診のせいやって諦めてる
    気持ちもあるんですが 本当に
    少量なんです( ˊ°_°ˋ )

    トイレ出てからもジャンプと
    スクワットしまくってました。笑
    疲れたので二度寝して起きたら
    またやってみようと思います😞👐🏻

    ほんと今日にでも産みたいです!

    • 12月9日
💛MTK💛

またトイレに行って付くようなら、おしるしだと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

もーすぐで会えますね!
頑張ってください˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • chiha

    chiha

    おしるしは何回もでるもんなんですか?

    頑張ります( ´^o^` )

    • 12月9日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    わたしは、おしるしか分からず数時間後にトイレに行くと、また付いたので、おしるしだ!って思いました(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 12月9日
  • chiha

    chiha

    1回だけだと内診のせいってことに
    なるんですね!
    1回しかつかなかったです!!

    • 12月9日