※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu*.
ファッション・コスメ

現在妊娠7か月の28歳妊婦です。今度マタニティフォトを友人にお願いする…

現在妊娠7か月の28歳妊婦です。

今度マタニティフォトを友人にお願いする予定をしているのですが、
衣装探しで苦戦してます(>人<;)

最近後藤真希さんが出産されて、ブログを拝見したところ、numero tokyoという雑誌でマタニティフォトを撮影されてました!!!
そこに掲載されてたドレスがとても素敵で…♡

でもどこのお店かわからず。。。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!
また似ているドレスなどの情報もありましたら、是非よろしくお願いします!

写真はお借りしました。

コメント

川谷

綺麗なドレスだなー!!!と思って、「後藤真希 マタニティフォト ドレス ブランド」でインターネット検索してみたら書いてありました!

• 川谷

川谷

あっ!よく見たらマタニティドレスはわからないって書いてありました…ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月9日
  • yuuu*.

yuuu*.

お調べ下さり、ありがとうございます!
    私も同じ記事を見てました(^^;;

なかなか出てこなく苦戦してしまいまして。。。笑
    ご協力頂き、ありがとうございました☆

• 12月9日
あお虫ママ

numero toyo に問い合わせをしてみてはいかがでしょう。

私はリサーチマーケティングの仕事をしている時に、雑誌の編集部やテレビ局によく一般人として問い合わせしていました。

面倒くさそうな対応されますが、あちらとしては、お客さんの商品を掲載しているわけですから、割ときちんと教えてくれますよ。

• yuuu*.

yuuu*.

ご回答頂き、ありがとうございます!
    編集部に連絡をすれば、教えて頂けるんですね♪
    連絡したことないので、不安ですが。。。連絡してみます(*^^*)

ご協力頂き、ありがとうございました☆

• 12月9日