※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家事・料理

ちょっと気持ち悪い画像かもしれないので気をつけて下さい💦💦カレー作ろ…

ちょっと気持ち悪い画像かもしれないので気をつけて下さい💦💦

カレー作ろうと思ってじゃがいも切ってたら中身がなんか空洞になってたりしてます😱😱😱
3個入りだったんですけど、1つは外側から見て明らかに皮の色が変色してぶよぶよしてて、残りの2つが黒くなってる部分があったので切り落とそうとしたらこんななかみがこんなことに、、、⚡️
見た目が気持ち悪くて捨てようか迷ってたんですけど、新生児の娘と2人で買い物にも行けず、旦那は帰りが遅いし💔
じゃがいも抜きのカレーにしようかと思ったんですが、この部分を切り落とせば食べれるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いですね💦
私だったらやめちゃいます😖

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ですよねー😭
    1つめ切った時点で捨てよう!
    て思ったんですけど2つめ切って
    あれ、これもダメっぽい、、、
    最後の3つめ触ってぶよぶよしてたんでなんかすごいガッカリというか複雑な気持ちで😵⚡️
    カレー作る気も失せました🙄(笑)
    今日はじゃがいも無しで行きます🙌
    ありがとうございました!

    • 8月14日
まま

やめた方がいいと思います!💦
カビなら水分をつたって浸透していきますし😱

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    やっぱりそうですよね💦
    最初は捨てる気だったんですけど、さすがに全部ダメなんて思わなくて💔
    これ昨日買ったやつなのに〜とショックです😵⚡️
    今日はじゃがいも抜きにします!
    ありがとうございました🙌

    • 8月14日
  • ymama☆

    ymama☆

    腐ってそうということであれば、
    昨日買ったやつなら 買ったところのスーパーにレシートと現物持って行けば変えてくれますよ!💡💡

    • 8月14日
さんぽ

さすがに捨てます😭😭
ジャガイモはその黒くなってる部分の影響?見た目は普通の白い部分にも広がってるらしいので取り除いて使うにもほとんどの場所切り落としたがいいと前にテレビで言ってたので怖いです💦

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    あたしもその話テレビで聞いたことあった気がして、最初切ったとき捨てる気満々だったんですけど3個ともダメだとは思わなくてなんかショックで😭💔
    せっかく買ったのに、、、
    じゃがいも抜きのカレーにします!
    ありがとうございました🙌

    • 8月14日
deleted user

やめた方がいいです!
以前テレビで見ましたがカビがある野菜は浸透して全てにカビがあるらしいですよ!💦

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ですよねー😭💦
    昨日買ったばっかなのに〜とショックで💔
    全部捨てます😵
    ありがとうございました!🙌

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃがいもなしでも美味しいですし大丈夫です😂💕💕

    • 8月14日
ようかぁちゃん

土の中や保管中に高温になるとこうなることがあります。
黒色心腐だったかな?
黒いところ切り落としちゃえば食べられますよ^_^
よくじゃがいも貰ったりしますが、今年は猛暑だったので、こういう風になってるやつ多いです。