※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

わー( ;∀;)次女がパイから離れない(^o^;)飲みたいわけではなく、おし…

わー( ;∀;)
次女がパイから離れない(^o^;)
飲みたいわけではなく、おしゃぶり代わりにちゅぱちゅぱしながら寝たいもよう、、、。
そーっと外すと秒で起きる(^o^;)

ミルクあげて寝かせようと思ったら、ポットのコンセント抜けてた/(^o^)\

うっかりお昼ご飯も食べ損ねたから、
授乳しながらサーターアンダギーとアイスを食べる母をお許しください😅

コメント

ちびっこママ

おっぱい大変ですよね(>_<)💦
いいんです‼︎サーターアンダギーとアイスでいいんです‼︎ヽ(*´∀`)笑

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます✨

夏の授乳が、こんなに暑い&エネルギー消費してやたらお腹すくとはー!!(笑)

サーターアンダギー、高カロリーだから乳腺炎が怖いけど、空腹に負けて3つ食べた上に、アイスはパルムを堪能しちゃいました♥️(^q^)
    ↑片手で食べられるから、授乳しながら食べるのに最適!(笑)

次女、今日はよく起きてるので、母乳が詰まらないように、いっぱい飲んでもらおうと思いまーす😂(笑)

• 8月14日