※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃん
お金・保険

楽天で新しいクレジットカードを作れるか、また他社のおすすめカードがあるか相談中です。

クレジットカードについて
今持ってるクレジットカードが楽天のJCBなんですけど、たまにJCB使えないところがあってもう一枚作ろうかと考えてるのですが、楽天でもう一枚作ることって可能なのでしょうか?それか他におすすめのクレジットカード会社あったら教えてください😊

コメント

いちご

イオンはオススメです( ˊᵕˋ )

みーーー

同じ名義は一枚だけです(>_<)

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

そうなんですね😣

• 8月14日

同じ名義だと1枚しか作れないです😭💨年会費無料だとイオンかエポスカードですかね🤔✨ポイント溜まった時にイオンだとWAONに交換できるのでイオンによく行くならお得です!エポスカードは貯まるとスタバカードに交換できたりするので私は好きです💡

• ゆあちゃん

ゆあちゃん

早速イオンカードwebで申し込んでみました😊ミニオンが可愛いです♪

• 8月14日
うりうりお

使ってるケータイ会社関連とかだとポイントも合算できたりアプリが使いやすかったりラクかなと思います。