※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
子育て・グッズ

3人以上のお子さんがいる方向けのファミリーカーについておすすめを教えてください。2列目がベンチシートの車はありますか?要検討中です。

お子さんが3人またはそれ以上いる方、
車は何に乗っていますか?

今年3人目が産まれるので車の買い替えを検討しています‼︎
1番上はやっと15キロ超えたのでジュニアシートデビューしましたが、2番目3番目はチャイルドシートが必要です。

おすすめおしえてください‼︎

2列目シートがベンチシートのファミリーカーってありますか??

コメント

まなみん

8人乗りだと2列目はベンチシートだと思いますよ!
旦那のエスティマが8人乗りで、2列目3列目はベンチシートです。

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

そうなんですね‼︎
    子供3人がジュニアシートまたはシートベルトになったときに、全員並べる方がいいのかなぁと思って😊
    ありがとうございます‼︎

• 8月14日
☆milky way☆

我が家はアルファードです☆荷物も沢山乗るし乗り心地もいいですよ😊

ベンチシートなら新型ステップワゴンとかどうですか?

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

すみません、下に返信してしまいました…

• 8月14日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

こんな感じみたいですよ⤴⤴

• 8月14日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

わぁ画像嬉しいです😆
    やっぱりステップワゴンですかね😊

• 8月14日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

ハイブリッド車にはベンチシートないみたいです☆あとは旦那さんが車好きかにもよると思います😅 家はアルファードなのでキャプテンシートなのですが、2列目と3列目に行き来できるしゆったり座れるし乗り心地もいいですよ⤴⤴

1度実際見て乗って比べた方がいいですね😊

• 8月14日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

私はベンチシートの方がいいかな?と思っていて、主人はキャプテンシートの方がいいかな?って意見が分かれています😂
    納車までに時間もかかるしそろそろ見に行かないとです😊
    ありがとうございます✨

• 8月14日
まりこ

ステップワゴンに乗ってます。一番多くても7人しか乗らないので
2列目はキャプテンシートにしました(*^◯^*)椅子を畳まずにそのまま3列目に行けるので便利です(*´꒳`*)

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

キャプテンシートとは、離れているシートの事ですか??
    子供たち全員が二列目に座れた方がいいのか、それともそのころに家族全員で出かける機会がどれくらいあるのか、想像つかないんですよね😂
    ありがとうございます‼︎

• 8月14日
  • まりこ

まりこ

離れてるシートです!
    今は2列目のひとつにチャイルドシートを付けてるので、子供1人は必ず3列目に座ることになってます。なんで、3列目に行きやすいからキャプテンシートで正解でした!
    まぁーさ☆さんの場合、まだ2台はチャイルドシートが必要だから、2列目に全員座るって厳しくないですかね(*´-`)

• 8月15日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

今は全員2列目は厳しいんですが、
    いずれシートベルトやジュニアシートになったときに、いっぺんに座れる方がいいのかなぁ?と思いまして🤔

出かける時に誰かが必ず3列目って多分母親の私になりそうで😂
    上の子はいやがりそうなんですよね😂

• 8月15日
  • まりこ

まりこ

ウチの子たちは、3列目の少し狭い感じが良いのか、3列目座りたがりますよー(^◇^;)あとモニターでDVD見せるので3列目が見やすいみたいです(*^◯^*)
    高い買い物ですからね(^◇^;)吟味して、ご家族に合うのに出会うといいですね❤️

• 8月15日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

3列目に座りたがるパターンもあるんですね😳
    そしたらキャプテンシートのほうが楽そうです✨
    リアモニターは絶対つけます!!

• 8月15日
  • まりこ

まりこ

モニター本当に便利です!モニター様様です!買うときにケチらず付けて良かったです(*´꒳`*)

• 8月15日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

参考になります😊✨

• 8月15日
まぁーさ☆

新型ステップワゴンですか😊
見てみます‼︎
子供たち全員がジュニアシートまたはシートベルトになったときに、並んで座れる方が良いのかなぁと思いまして‼︎
ありがとうございます🙏