※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

今日の晩ご飯について…じゃがいも2つ、キャベツ4分の1、ソーセージ、さ…

今日の晩ご飯について…
じゃがいも2つ、キャベツ4分の1、ソーセージ、ささみ、豆腐、冷凍のピーマンの肉詰め、冷凍水餃子、卵、シーチキンなどがあります。
あと調味料、ケチャップ、マヨネーズ、塩胡椒、砂糖、醤油、みりん、酒パセリなどがあります。
雷と雨が降ってるので買い物には行きたくなくてあまり食材がないのですがあるもので作りたいです。
これらで何か作れるものはないですか?

コメント

はじめてのママリ

たまたまですが、今日の夕飯にキャベツとソーセージと卵の中華炒め作ろうとおもってました!
後は焼き魚です(笑)私も子供3人連れて買い物しんどくて💦

しぃ

じゃがいも2個位なら,じゃがいものペペロンチーノなどいかがですか😃??
旦那のおつまみに作ったりします💡
ささみは,小麦粉と玉子があればピカタもいけますね😁スープに水餃子とキャベツの千切りまぜたやつとか??

はー

キャベツ、ソーセージ、卵でとろ玉キャベツ。キャベツとシーチキンでやみつきキャベツ、じゃがいもと卵でオムレツ、じゃがいもとツナをマヨネーズであえてパセリのせてサラダとかですかね?