※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

旦那が旦那の会社の代表とその家族と行きつけの店の大将とその家族で旅…


旦那が旦那の会社の代表とその家族と
行きつけの店の大将とその家族で
旅行に行こうという話があるんだけど、どうする?
と聞いてきたが2ヶ月前。
お金は全部だしてくれるんだって!と言われたので
そこまで言ってくれているのに断るのは
なんだか申し訳ないなと思い任せるよ、と言いました。
すると旦那は行くと返事をしたそうです。
そこまではよかったのですが、
のちのち飛行機代、宿泊代で12万かかると。
あれ?お金全部出してくれるって言うのは?
旅先での食事代などのことだったようです。
落ち着いて考えるとそりゃそうだよな〜
飛行機代、宿泊費までもってくれるわけないよな〜
って感じなのですが、当時の私は育児ノイローゼ気味で
毎日めまい耳鳴り手足のしびれに悩まされていた頃なので
きっと何かがおかしかったのかと思います。
お金がだいぶかかるとなり、ただでさえ
気を使わなきゃいけない状況で
そんなに大金がかかるなんて嫌だ!行きたくない!
と思った私はお金のことを誤解していたこと
行きたくないことを旦那に伝えました。
それが1か月前の話です。
そこから旅行の話をもちかけるとはぐらされつづけ
旅行が来週に迫りました。
行きたくないです。とても嫌です。
わがままですよね。こんな嫁いやだろうな〜
嫌すぎて嫌すぎてたまらない。

コメント

もこひら

まだ1歳にもならない子がいるのに飛行機であまり行きたくもない旅行は苦痛でしかないですね😞
家族の楽しい旅行ならいいのですが😣
行きたくないと旦那さんに伝えてもダメだったんですね…。
来週にせまっていると、行かなくてもお金は発生してしまうと思うので、いっそ楽しんでやれ!というのはどうでしゃうか?
旦那さんに、子どもちゃんと見てね、私は行きたくないって言ったのに付き合うんだから、自分がしっかりしてよ!って言うしかないですね😅

  • らいらい♡

    らいらい♡

    普段休みがとれない旦那なのですが、会社の代表と病欠にしていくとか言うので、それ聞いてさらに行きたくなくなりました・・・。
    そんなことで休めるなら私がしんどくて毎日泣きながら育児してた頃に休んで欲しかった(笑)
    会社の代表の前だと私のこと謙遜してかバカにするので旅行先で旦那に頼ることは期待出来ないです💦本当に頼りなさすぎる旦那で・・・このこと以外にも最近嫌なことが続いていたから余計に嫌です。いっそ楽しんでやれ!と私が気持ち切り替えられたら一番いいのですが😹💦💦

    • 8月14日
deleted user

あちゃー😭来週となるともうキャンセル料発生する感じですかね?
私もそんなの絶対行きたくないです!!ていうか12万って高すぎる…しかも子供二人つれて飛行機しんどいですよね💦
一ヶ月前にもっとちゃんと断るべきでしたね😢

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうなんです💦キャンセル料もったいないけどそれでも行きたくないです😭😭
    お金かかるなんてきいてない!かからんから我慢してでも行こうと思ったけど、かかるなら行きたくないですし、てか普通にまず行きたくないですし(笑)
    そうですよね💦断ってくれること祈ってましたが、相手に任せすぎましたね💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁでも、そんなに嫌ならお金は勿体ないけど行かなくてもいいと思いますよー😅
    断ってくれなかった旦那さんが悪い訳ですし。

    • 8月14日
  • らいらい♡

    らいらい♡

    断るのは俺がやらしいからお前が我慢しろってスタンスらしいです💦
    なんかこの他にも本当に雑に扱われてるな〜と感じることが多すぎて旦那のこと嫌いになりそうです😭💦

    • 8月14日