※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま♡
妊娠・出産

37週の検診で、赤ちゃんの体重が大きめと言われました。前駆陣痛もあるけど、まだ産まれる準備が整っていないか心配です。もう少し大きくなる前に産まれてほしいです。

37wの検診でべびさんの体重が3000近くあり、先生に大きめですねと言われてしまいました( *_* )最近前駆陣痛てきなものもありますがまだまだ産まれるにはお腹の下がりが足りないでしょうか?(´×ω×`)できればこれ以上おっきくなる前に産まれてきてほしいー゚゚\(´O`/)°゜゚

コメント

にこちゃん

はじめまして*\(^o^)/*
わたし的には下がってると思いますが…わたし自身出産になるまで
下がってるか全くわかりませんでした!笑
陣痛きてるときにもう
おっきいおなか見れなくなる!と
撮った出産前最後の写真です。笑
これが下がってるのか
ちょっとわかりませんが…
おなかさがってなくても
産まれる子もいらっしゃいますし
37wの時点で子宮口も開いてなくて
まだまだって言われてたので
毎日散歩とスクワットと
ストレッチしてました!
もう正期産入ってますし
はやく我が子に会いたいですね❤︎

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

はじめまして(^o^)!
    コメントありがとうございます!
    そーなんですね!(°_°)
    自分も下がってるのかどうかよくわからなくて(>_<)
    礼夏ちゃんさんのを見るとうちももう少し下がるような気がしてきます( °ㅁ° )
    運動大事ですよね!早く我が子に会えるように頑張ります\( ˆoˆ )/♡

• 12月9日
あすりん

キレイなお腹ですね♡
少し下がってきてます??
でも、私はその日によって形が違って 1度下がったのが戻りました💧最後の最後は全く下がりませんでした。
赤ちゃんの体重も推定体重なので誤差はあると思うので そんなに大きそうなお腹には見えないから
大丈夫なんじゃないかと…
ちなみに 私は4人目ですが 毎回大きいと言われ37wの時3200と言われました💧
39wで3500超え恐怖しかなかったです。産まれたら3500弱でした。それでも大きいですけどね💧

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

こんにちは(^o^)!
    ほんとですか?ありがとうございます(>_<)♡
    下がってきてる感じですかね?( °ㅁ° )♡♡
    たしかにその日によって形が違ってたりします( *_* )
    そーなんですね!なら体重はあまり深く考えすぎない方がいいですね\( ˆoˆ )/♡
    元気な子を産めるようにとりあえず運動しまくります!!

• 12月9日
エリチン

下がってきてるかはわからないですが、私は検診の時、エコーでは全然下がってないと言われて内診したら指一本分子宮口あいてるけどまだまだと言われてました。
推定体重が37週で3300くらいで大きいと言われてました。
臨月入った時くらいからいつ陣痛きて掃除できなくなってもいいように家の水回りの掃除を特にしっかりして、暑くて外歩けなかったので旦那が休みの日は一緒にショッピングモール行って歩いてました。
予定日の1週間前に大きめと言われてたけど実際は3000ピッタリで産まれました☆

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

こんにちは(^o^)!
    そーなんですね(>_<)
    次から内診しますと言われただけでエコーのときに下がってきてるか何も言われませんでした( *_* )
    やっぱり推定体重は多少の誤差は出てくるんですよね!あまり気にしないようにします!♡
    自分も産まれてからは当分できなさそうなことを今のうちにやっておきます\( ˆoˆ )/!!

• 12月9日
Sちゃん☆彡.。

大きい子の方が産まれてきたとき、抱っこしても安定してますよ🎵抱っこしやすいです😃
うちは、3674グラムでした🎵

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

こんにちは(^o^)!
    そーなんですね*\(^o^)/*!
    たしかに小さいと抱っこするのが危なそうで不安になります(>_<)
    あまりおっきくなりすぎて帝王切開になるのは避けたいですが元気なベビさんを産めるように頑張りたいです!♡

• 12月9日
mimirin

私は37週で3200gと…(*_*)
大きくなってくれて嬉しいし感謝ですが…いろいろ頭によぎりますよね💦

お腹…下がってきてる気がします💓きっともう少し😃
お互い頑張りましょ~🌟

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

こんにちは(^o^)!
    そーなんですね(*_*)!
    自分もおっきくなりすぎて帝王切開とかになったらと考えると色々不安になってしまって(>_<)

ほんとですか?♡
    お互い元気なベビさんを産めるように頑張りましょ!*\(^o^)/*

• 12月9日