※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

安定期目前に急にめまいがひどくなり、通勤や早退が続いています。産休まであと4ヶ月、乗り切りたいです。

つわりなく体調が良かったのに、安定期目前にして急にめまいが辛い😢
通勤片道1時間半、時短にさせてもらったのに、早退やお休みが続いてしまって、不安と周りへ迷惑かけてしまうからか精神的にも辛くなって来た😢
産休まであと4ヶ月、頑張って乗り切りたいです😢😢😢

コメント

ゆまちい

つらいですね😢
私は初期からずっと悪阻がひどくて
安定期までの我慢だ、、、、と思って過ごしていたものの結局9ヶ月過ぎた今でもひどいつわりです😞
最初は驚くくらいポジティブな考えになって、子供ってすごい!なんて思ってましたけど
今は絶賛マタニティブルーで
妊婦は情緒不安定になるとよく聞いてましたがこんなにもか、、、😭となってます。
自分の体じゃないみたいでコントロールできないことなだけにきついですよね

• まかろん

まかろん

つわり長引いて大変ですね😣
    私も今日はじめてマタニティブルーという言葉が頭に浮かびました💦
    職場なのに涙が出てきてしまって😢
    早く赤ちゃんに会いたいですね😣💕

• 8月14日
うさぎ

貧血気味とかですかね?
一度病院で相談してみたらどうですか?
私も通勤長かったので辛い時はお休みをもらっていました!お腹が出てくると張ることも多いですし、安定期過ぎても体調によっては吐き気があったり…😭無理なさらずに!

• まかろん

まかろん

前回の健診では、暑いときは外に出ないようにとしか言われず...次回また聞いてみようと思います!
    無理せず休みながら乗り切ります。
    ありがとうございます✨

• 8月14日
4970

貧血?かな?
1時間半は遠いいね
座って通勤できてる?

• まかろん

まかろん

貧血になったのか、もともと低血圧のせいなのかなぁと😔
    電車は時短のおかげで座れています!

• 8月14日
  • 4970

4970

この暑さです。
    あまり無理せず。
    先生に相談して、
    診断書を貰い、
    早期産休に出来ませんか?

• 8月14日