※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
雑談・つぶやき

さっき道を歩いていると、前に中学生らしき男子の集団が歩いていました…

さっき道を歩いていると、前に中学生らしき男子の集団が歩いていました。その前から手と足が不自由そうな障害をもった男性が歩いてきて、その集団とすれ違うと中学生達はその男性を振り返って何度も見て笑っていました。
その光景を見たら何だか悲しくなったというか、怒りがこみ上げてきたというか…
家に帰ってきた今でもモヤモヤしています💢

自分の娘は誰に対しても思いやりをもった行動ができる子に育って欲しいと心から思いました。

コメント

でーる★

それは残念だし、モヤモヤしますね…💦
自分の子供には思いやりの心
持ってほしいなと思いますよね😥

• アンマ

アンマ

ホント残念です😭
    悲しくなりました。。

• 8月14日
5108

前にショッピングセンターのスーパーで多分声がうまくだせないか耳が聞こえない人が「あー!あー!」とキョロキョロしながら何かを探してるようなしぐさをしていました。もう一人連れの女性と探してて遠目に見てたら女子高生くらいの3人組が「何あれ〜(笑)(笑)うける(笑)」とかいってその人たち見てニヤニヤしててその女の子たちに対して心が乏しすぎて泣けてきました😓その障害の方はお子さんを探してたみたいですぐ合流できてましたが💦お子さん探すために話せない言葉を叫んでただけなのに腹がたちました😡ちなみに笑ってたのはその子たちだけです。

• アンマ

アンマ

酷いですね😣まさに今日遭遇した男子中学生たちと同じです。何が面白いのか全くわかりません。怒りというか悲しくなりますよね😭

• 8月14日