※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる高さの選択で悩んでいます。ハイローチェアは一時間しか寝かせられないと聞いています。他の選択肢はありますか?

リビングやキッチンでは、赤ちゃんをハイローチェアやバウンサーに寝かせていますか?
私自身、腰が悪いので、なにか高さのあるものに寝かせたいと思っています。
ハイローチェアは一時間くらいしか寝かせられないとも聞いて、ではどうすればといいんだろうと迷っています。

コメント

ちゃま

いつもハイローチェアに寝てます🙌
何もせずとも時間が経つと抱っこをせがまれるのでちょいちょい抱いてるので長時間寝かせることは少ないです〜😊

はじめてのママリ🔰

お昼寝マットの上にねかせてました!オムツ替えでいちいち立ち上がるのも
めんどくさいし一緒にリビングで
ゴロゴロしてましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は上の子がいるのでリビングにも
    ベビーベッドとハイローチェアおいて
    気分で変えます☺️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーベッドは寝室と二つ買うんですか?
    寝室から移動させようかと思ったんですが、床が傷ついちゃいそうで迷い中です😅

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと1個はもってて実家にも
    1個用意してたのがあるので
    それを持って帰ってきます☺️
    上の子は1歳すぎまでベビーベッド
    で寝てたのでうちは必須です😭
    猫もいるので(T_T)

    • 8月14日
❤︎yuna❤︎

ベビーベッドやバウンサー、お昼寝マット等その時によって様々です。

バウンサーは、あまり好きでないようです😅