※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
お出かけ

ディズニーのタダ券が今月中までなのでもったいないし行こうかと思って…

ディズニーのタダ券が今月中までなのでもったいないし行こうかと思ってるんですが、
このくらいの月齢だとランドかシーどちらが良いと思いますか??🙋‍♂️
また、それぞれ赤ちゃんも楽しめるオススメスポットや乗り物あったら教えて下さい💓

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きりん

ランドの方が乗れる乗り物多いです!
シーは大きい乗り物と
乗り物の間が結構移動するので
そのぐらいの月齢ならランドの方がいいと思います\(^o^)/

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます💓

乗り物間の距離が遠いこと初めて知りました!!なるほど😳✨
    やはりランドのほうが良さそうですね☺️ありがとうございます🧡

• 8月14日
ママ頑張ってます

ランドの方が乗れるの沢山あると思いますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

イッツアスモールワールドやカリブ、プーさん、白雪姫、電車、船などなど😍

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます😆

えーーそんなに乗れるものあるんですね!🤩詳しく教えていただきありがとうございます💓行ってみます🤗

• 8月14日
みっこ

ランドのほうが、赤ちゃん連れよく見かけます😊
私もディズニーデビューはランドにします❤
まだまだ暑いので、お気をつけて(>_<)

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます❣️

やっぱりそうですよね😆
    ランドデビュー楽しみですね😍💓
    熱中症対策万全にして、短時間で切り上げようと思います💪🧡

• 8月14日
ジェシー

ベビーカー使ったりするようだと、ランドのほうが平坦で動きやすいですよ!
シーはけっこう起伏があるので💦

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます😊

ランドのほうが平坦なんですか!知らなかったです😱✨
    ベビーカーも持ってくので情報助かります😣ありがとうございます😣💓

• 8月14日
みんみんママ

ランドの方が小さい子におススメです🙆‍♀️✨
ゆったり乗れるものも多いし、イッツアスモールワールドも、子供から大人まで、楽しめます💓

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます☺️

やっぱり赤ちゃんにはランドなんですね〜🧡大人も楽しめるなら尚更良いですね😻楽しみです💓

• 8月14日
はらぺこ

今月中ですと八月いっぱいですよね?
ランドの方が乗り物は沢山乗れるものもあるし、平坦なので移動がらくなのですが、35周年というのもあってシーに比べてかなり人口密度が高く感じます😣💦
シーは移動しづらいですが、屋内レストランも広くてトイレも沢山あるし、大きい所があるメリットはあります。

この時期暑さを凌ぐ為に皆さん日中屋内レストランに逃げ込む方が沢山いらっしゃるので行く際にはなるべくネットからレストランを予約しておくと体力的にも楽かもしれません。

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます✨

なるほど35周年で確かに混みそうですね。。😱
    そしてシーにもメリットがあるんですね🤔それを聞くと悩みどころですが、、ちょっと様子見て考えます🤗

確かに予約しておいたほうが良さそうですね✨暑さ対策万全にして、なるべく短時間で切りあげようかと思います!ありがとうございます😆💕

• 8月14日
マーチ

ランドは乗れるのものが沢山あるし、35周年のイベント可愛いしで魅力的ですが
確かにすごい人だと思います💦そして暑いですね😵

シーに息子が1歳の頃と1歳2ヶ月の頃行きましたが
マーメードラグーンの赤ちゃん用スペースでずっと遊んでました🤗
何より日陰で涼しいです...
皆さん涼を求めて混んじゃうってこともありますが💦

• miiii

miiii

ご回答ありがとうございます☺️
    やっぱりイベントイヤーだと混みますもんね😂💦

そしてシーも魅力的ですが、確かに赤ちゃんはみんなそこに殺到しそうですね😳!

色々考慮しながら、なるべく短時間で切りあげたいと思います!😂💓

• 8月14日

「お出かけ」に関する質問