※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

もー!イライラするー!イライラするー!大前提として、元々片付けできない…

もー!イライラするー!イライラするー!

大前提として、元々片付けできない私がいけないです、はい。
キッチンもごちゃごちゃしてます、すごく、はい。

今日は予定ないし、パパもいるから子供達見ててもらう間に片付けとか普段やらないとこのお掃除やろう!ってやる気スイッチが急に入ったんですよ!
とりあえず子供達の朝ごはん作って食べさせて、皿洗いしながらキッチンの一角片付けて。
残りの皿洗いしてるとこで起きて来たパパがキッチンにきてコーヒーをいれはじめながら「あ、ここキレイになったね」と。
私「あ、気づいた?ありがとう(^^)」
パパ「あと、こっちのこれらもいるの?あそこもぐっちゃぐちゃだよね」
私「(^^)」イライラー!
それ!!!一気にやる気モード下げられた!!!
とりあえず「きれいになったね!」の一言だけでいいのに!!そこまでならやる気アップなのに!!
あとのくだりいらない!一気にマイナス!!!!
せっかくそっちとか、他のもやる気になってたのにー!!
イライラしながら泣けてくる。
こんなことだけど。。。

洗濯物干さなきゃいけないのもやる気なくなった、放置中。

コメント