※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
妊娠・出産

自宅近くに実母が手伝いに来てくれる場所について相談します。泊まれる場所がないので、アパートやウィークリーマンションを借りるか悩んでいます。

回答いただけなかったので、再度です🙆

出産前後で自宅近くに、実母がアパートやウィークリーマンションを借りて手伝いにきてくれた方いますか?

自宅に泊まれるならそれで貰いたいですが、泊まれないのでの質問です。。

コメント

まま

私ではなく、姉ですが、
マンスリーマンションを借りて、母が手伝いに行ってました(^^)

• ニーニャ

ニーニャ

ありがとうございます🙌
    いらっしゃって良かったです。

• 8月14日

私ではなく、主人のおねぇさんが出産した時、義母が近くのホテルに1ヶ月間泊まってたって言ってました!
その理由は夜泣きなどの苦労は夫に分からせるべきって考えだったから見たいです!
旦那さんにとってもよるはいない方が落ち着きますよね😂!

• ニーニャ

ニーニャ

そうなんですね!
    一人目は里帰りしたのですが、兄夫婦がいて義姉に迷惑かけるのもお互い嫌だし、何より甥っ子姪っ子がすごくストレスで…😌
    どうしたものかな、と思ってたら母から提案がありました。実際にやられた方いるかな、と思ったのでいてよかったです

• 8月14日