※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**🐱にゃん🐱**
お出かけ

赤ちゃんを連れて泊まりで旅行に行かれた方に質問です!どこにお出掛けさ…

赤ちゃんを連れて泊まりで旅行に行かれた方に質問です!

どこにお出掛けされましたか?
何を目的で、そこに決めたのですか?
実際行ってみてどうでしたか??


子供を連れて旅行に行きたいねぇ~と話してるのですが、未だ経験が無く(^o^;)
その様な話をし始めてから約4年が経とうとしています…笑
3歳の兄だけならともかく、その後産まれた赤ちゃんを連れて、心配も多くて行き先がなかなか決められません。

ちなみに住まいは奈良市です!
近県であればいいな、と思っています(^^)
今は寒いので、春頃を目安に考えています!

ここは良かった!
大人も子供も楽しめた!o(^o^)o
って所はありますか~??

コメント

なっちゃんママ

うちは子連れの初旅行はいきなり海外でしたが笑
ハワイに3週間旅行に行きました。
丁度日本が冬で寒いし嫌なのでハワイに逃亡!って感じで気温だけの事で飛びだっちゃいました笑
ハワイはもともと別荘もあったのでホテル予約もなしですし楽でそこにしました😅
実際、気温も涼しいくらいでしたし子供へのサービスも充実してて良かったです♡
県内だったら沖縄はどうでしょう?
小さい子でも楽しめますよ。
美ら海水族館とか。
この時期は沖縄に行けば寒さも感じないと思いますよ笑

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    コメントありがとうございます!
    ハワイ!
    それはお子さんが何歳の時ですか??
    移動時間、結構かかりますよね?!
    行きたいなぁ~ハワイ!(*^.^*)
    でもその前にまだ、沖縄にも行ったことないんです笑
    沖縄はこの時期良さそうですね笑。
    でもどうせなら、海に入りたいですo(^o^)oワーイ
    参考になりました!!

    • 12月9日
ちまこーい

目的が美味しい物を食べ温泉に入りリフレッシュだったので、7ヶ月だった息子には負担の少ない近場で(車で30分ぐらいの場所)客室に露天風呂付きでベビープランのある宿にしましたよ(^^)オムツ、離乳食、ベビーバス、ベビー布団付き、コンセントカバーあったり机は角に丸みがあったり、哺乳瓶消毒してもらえたりもしますよ(^^)
動物園や水族館等お子さんが楽しめる場所の近くでベビープランの宿を探されるのはどうでしょう?

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    移動時間がかかると、子供に負担がかかりますもんね。
    私もそれを心配してるんです(>_<)
    車で30分位なら良いですね!!(^^)b
    最近は、そんなサービスが充実した所があるんですね!!
    ビックリです。
    ベビープランの宿ですね?
    子供連れの多い宿でしたら、気を使う心配が少ないのが嬉しいですよね~(^○^)
    ありがとうございます、我が家もベビープランで探してみます(*^.^*)

    • 12月9日