※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
その他の疑問

今、お盆休みの為保育園もお休みなのですが、保育園に持っていたものを…

今、お盆休みの為保育園もお休みなのですが、
保育園に持っていたものを全部持って帰ってきていて、その中に外で遊ぶ用の靴もあるのですが、真っ黒プラス素足で履く為臭く。。😵笑
洗いたいのですが、どうやって洗おうかな〜と考えていて、たまに薬局とかで靴用洗剤みたいなの売ってるの見た事あるんですが、それで綺麗になりますかね🤔
教えて頂きたいです!

コメント

みつばち


ウタマロ万能と効くので、試してみます✨
えぇー!そうなんですね!
うちは、お盆と年末年始は5連休くらいありますよ😅

みつばち


ズックリンですか!
初めて聞きました✨参考にさせてもらいます☺️

一応、希望保育というのがあって、前もって言えば保育してもらえるみたいです👌