※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
妊娠・出産

臨月の方へ。最近白っぽいおりものが出ていて、痒みはないです。娘の時と違うか不安です。

臨月入ってる方に質問です!

臨月入ってからおりもの変わりましたか?ここ最近ではあるんですが白っぽいおりものが出ていて、痒みなんかはありません。娘のときどうだったか全然覚えてなくて^^;

コメント

ふみふみ

一時期に比べて最近おりものが減ったな〜と思っていたのに36w6dの検診でカンジダになってると言われました💦
色はどちらかと言えば黄色っぽいおりものです。
痒みも全くないので自覚症状なくびっくりしました^^;

• maaaa。

maaaa。

私もよくカンジダになってて、その都度手入れはしてもらってたんですがカンジダとは違う感じのおりもので🤔検診のとき一応言ってみたほうがいんですかねー?悩みます。笑

• 8月14日
ふみふみ

気になるなら聞いた方がいいかもしれないですね!
産まれる赤ちゃんに感染するの怖いですもんね💦

• ふみふみ

ふみふみ

すみません💦返信じゃなく新たにコメントしちゃいました!

• 8月14日
  • maaaa。

maaaa。

いーえー(^^)
    ですよね、出産まであと2週間だし万が一何かが感染したらと思うと不安で(>_<)次聞いてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月14日
ゆず

私は変わりました!
量が多くなり粘りの強い白っぽい様な薄い黄色っぽいようなおりものになりましたよ☺️