※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

妊娠6週目で茶色い出血があり、腰や下腹部が痛い。病院で赤ちゃんの袋しか確認できず、来週再診が必要。子宮が大きくなって少量の出血はあり、不安がある。おりものも酷いが大丈夫か心配。

現在6週目ですが、茶色い出血のようなものがほぼ毎日あり尿も濃い色をしていて、腰や下腹部が痛いです。
四日前に病院に行った時は赤ちゃんの袋しかまだ確認が出来ないから来週来て下さいと言われました😭
子宮が大きくなって少量の出血ならありますと言われましたが、腰が少し痛くて不安です😭
おりものも酷いんですが、出血あっても大丈夫なものか不安です。
どうかご回答お願いします😭

コメント

ずみちゃん

私のときはそのような症状はなかったです…最初の方は不安ばかりだと思うので少しでも変だなって思ったらどんなことでもすぐ病院に行った方がいいですよ。まいちさん自身もその方が安心すると思いますし🤲

• まいち

まいち

返信ありがとうございます😭
    先日出血が気になり、病院行ったのですが大丈夫と言われましたがとても怖くて質問してしまいました😭

• 8月14日
  • ずみちゃん

ずみちゃん

大丈夫って言われても本当に!?本当に大丈夫!?って思う瞬間ありますよね😵😵また身体に変化あって怖い!と思ったらとりあえず電話かけて聞いてみて一度来てくださいって言われたら病院に行ってっていうのでもいいと思いますよ🌼まだまだこれからあるので楽しみながら頑張ってください♪

• 8月14日
  • まいち

まいち

妊娠が初めてなので、怖くてどうしようってなってたので、少しは不安が無くなりました!
    ありがとうございました😭

• 8月14日
こっこ

不安で私も質問したことあります!
茶色の出血は膣からエコーした時は毎回ありました。2~3日後に。
生理痛みたいな鈍痛、下腹部痛、腰痛も10週くらいまで頻繁でした💦
でももう安定期です😊

• まいち

まいち

返信ありがとうございます!
    2、3日以上出血があり不安で質問してしまいました😭

kさんおめでとうございます😊
    私も早く安定期に入ってみたいです!

• 8月14日