※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
John
妊娠・出産

旦那の出勤時間が不規則で、睡眠に影響が出ている。性欲が増し、赤ちゃんを気にして性行為に不安がある。コミュニケーションにも影響が出て、胎動についても不安を感じている。どうしたらいいか迷っている。

寝れません!笑
相談したい事いっぱいで
文章まとまりませんが
お付き合いください🙇‍♂️(笑)


旦那の出勤時間が一週間ごとに変動するのですが
早くてAM2:00遅くてAM6:00で
その間の時間を行ったり来たり一週間ごとに変わり、
就寝時間もPM6:00からPM10:00の間で
私も同じ時間に就寝して
旦那の起床時間に目覚めて見送って
また寝ることが多いのですが
昼間は未だに昼寝しないと体が持ちません😢
今日は昼寝した時間が夕方だった事も影響してるとおもうのですが全然寝付けなくて、、、
お腹の膨満感もすごいですし
いつも以上にゲップとオナラもいっぱいでるんです、、😢
一昨日あたりから
ん?胎動?って思えるポコポコがあったのですが
これだけオナラが出ると胎動じゃない気もするし、、、
寝れないし、、胎動感じてなかったのかって言う落胆もありますし、、、


それに最近性欲も増えてきているのですが
行為に至っても
挿入して腰が引けちゃって
赤ちゃんが怖い、、、
ってエッチを全然してくれないので
私の性欲をどこに飛ばしていいかもわかりません、、
なので旦那ともちょっと距離があるような気がしてしまって、、、
(生々しくてごめんなさい、、、 )

寝れないですし、
性欲をどうしたらいいか分からないし、
旦那とのコミュニケーションがギクシャクしちゃうし、
胎動が楽しみなのに
ハッキリ分からなくてモヤモヤしてしまいますし
なんかどーすればいいですか!!!😢😢😢😢😢😢

ヤケクソです。
先輩ママさん助けてください😢😢

コメント

ゆい

胎動は気づいてない時に
なってるのが多いって
聞きました😌
徐々に絶対わかるんで
焦らなくていいと思います🙌💕

そのモヤモヤな性欲
旦那さんに素直に言ってみては?🤔
でも
お腹が張ってしまったら
赤ちゃんは苦しいらしいので
気をつけてくださいね

モヤモヤしてしまったら
後ろからぎゅー💕してもらうとか
それで
スキンシップとかどーですか?
あたしは
そーしてもらって安心して
よく寝れてましたよ

  • John

    John

    胎動が楽しみでしょうがない反面
    待ち遠しくてちょっと寂しくなったり、、、😢笑
    気長に待ちたいです。笑

    性欲がああああ
    って言うと笑われます。。
    でも赤ちゃんが元気に生まれてくることを楽しみに気をどうにか紛らわしてます😂😂

    くっつき虫は継続してみます🙊✨

    • 8月14日
ジャスミン

私も寝れないです!笑
明日旦那さんを見送った後の朝食後すぐ寝ると思います!😁
私なんて眠気半端なく眠れる時は昼寝3時間くらいしても夜もガッツリ寝る時もあります😅
私も今、逆流性食道炎で胸がつかえる感じがあると3時間くらいは取れないので辛いです😣💦

そして仲良しは妊娠してから一度もしてません!😅旦那さんは何かあったら嫌なようで、、、
確かに性欲すごくてどうしたらいいか分からない時期もありました!💦
でも、今は不思議と全くないんです!
あまりに我慢出来なければ旦那さんに正直に伝えていいと思いますよ😊

そして私は胎動感じたの6ヶ月に入ってからだったので人によると思いますから焦らずに😊

  • John

    John

    色々なトラブルありますよね😢😢
    初マタなのでこんなにも体調悪くなるのか、、、とびっくりしてます、、😂😂

    そうなんです。笑
    旦那さんはどうも怖いみたいで、、(笑)
    でも赤ちゃんの事を思ってくれてると考えたらいいパパになりそうですけど🙊笑

    性欲だけ吹っ飛んでって欲しいですほんとに😂
    訳が分からないくらいムラムラするんです、、(笑)

    胎動は気長に、、、楽しみにしてみます。笑

    • 8月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    私も驚くことばかりで、体調が悪いだの、お腹が張ってるだのイチイチ口にする私に嫌気が指してるかもしれませんが😅ゆっくり休んでいなよ!と言ってくれる旦那さんには感謝です😌そして旦那さんも性欲溜まりすぎてるのは一緒だと思うので😅
    それを我慢してくれてるので良いパパになってくれると私も思ってます😊

    • 8月14日
  • John

    John

    私も同じです!!
    誤字が多くて削除しましたすみません🙏
    うるせー。こっちは仕事でもっと大変な思いしてんだよ。
    って思ってるだろうけど
    ゆっくり休んでてー!
    ってゆってくれることに感謝です☺️
    たしかにそうですよね!🙉笑
    旦那さんもきっと溜まってらっしゃる、、、、、(笑)
    いいパパになることを期待して
    あと半年頑張ってみます!😂

    • 8月14日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    優しい旦那さんに甘えて無理せず過ごしてくださいね😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😆✨
    まだ寝れそうにないけど、おやすみなさい🌃✨笑

    • 8月14日
ちゅりん

性欲はすごいわかりますww
(ぶっちゃけここでだから言えることですが)
もう1人でしたり、誘っても上手く伝わらなかったりできなかったり。
求められないと浮気してるのかなーとか、想われてるのか不安になっちゃったりして。妊娠中は特に辛いですよね😭💦💦
私はみなさんと同じで旦那さんに伝えてみるべきかと!ダメなら私のように1人で発散!ww

胎動は個人差あるので焦らず👌🏻

ここからが一番伝えたかった事なのですが、私自身妊娠中に誘ってもらえて嬉しくてしたことがあります。(旦那が仕事後、お風呂入る前に)
その時にゴムもつけずにしたので菌が原因で6カ月で破水しました...
詳しくはプロフィールみてください💦行為するのには色んな意見があり反論いりませんが、する時はゴムだけはつけてください。欲を言えば浅めに...。笑

  • John

    John

    すごく共感です😂😂
    勝手に1人で不安になって
    旦那さんに不思議がられる始末です。笑

    1人で発散するのもありですよね!(笑)
    そうですよね!(笑)

    ありがとうございます😢

    お辛いお話ありがとうございます😢
    性欲のおかけでべびさんが辛い思いするのも嫌なので気を紛らわしながらあと半年後、、、頑張ってみます😢
    ありがとうございます🙊✨

    • 8月14日