※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tenママ
子育て・グッズ

テレビ見せながら寝かせるのは大丈夫ですか?昨日も断乳1日目でした。アドバイスをお願いします。

断乳中です(>_<)
寝室で泣き過ぎて吐きそうになってるのが可哀想で、リビングに来てテレビのアンパンマン見せながら寝かせる作戦にしてるのですが、このやり方でも大丈夫でしょうか(涙)
昨日も断乳1日目で夜テレビ見ながら寝ました(>_<)
アドバイスお願いします!

コメント

断乳はできそうですけど、テレビ見ながらじゃないと寝れなくなるかもですね😭本は無理ですか??

• tenママ

tenママ

本も試してみたのですが効果ありませんでした(/ _ ; )
    テレビ見ながら寝て、昨日も寝室に運んだのですがやっぱり泣かないと効果でないでしょうか(涙)

• 8月14日
あい

断乳中、夜中に小さいおにぎり食べさせて寝かせたらスムーズでした✲゚
子どもにもよるかもしれませんが、うちの子はお腹が満たされたら寝てました(笑)

• tenママ

tenママ

おにぎりですか!確かにお腹が満腹だったら寝そうですよね(^^)今はテレビ見てるので欲しそうにしたら食べ物あげてみます!(^^)

• 8月14日
  • あい

あい

私は夜中に泣いている息子をおろしておにぎり作るのが嫌だったので、寝る前に一口大のおにぎりを作り、炊飯器保温にして入れてました(笑)
    スムーズに断乳できますように✨

• 8月14日
  • tenママ

tenママ

なるほど!
    すぐあげれますもんね!
    ありがとうございます( ; ; )✨

• 8月14日