※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jono
家族・旦那

四日連続飲みに行くってどーゆーことだろー😩ぜーんぶ午前様で、翌日は昼…

四日連続飲みに行くってどーゆーことだろー😩
ぜーんぶ午前様で、翌日は昼まで寝てて、なんもしない!
家族サービスなしかよ!
地元のお祭り、子供と二人で行ったら、会う人会う人ファミリーだし!
なんか寂しい…子供のイヤイヤで泣かれ、こっちが泣きたい!
明日は旦那の家でバーベキューだって!
まだ帰ってこないのにいけるのか?って感じ。どーせ子供のことみないのに行きたくないわ!気を使うだけ!

こんな旦那存在する意味あるのかな?😩

コメント

こっち♡

いる意味ナシですね!
4日連続って、どういう神経してるんだー!って感じです😤
明日旦那さんの実家で、義両親に話してみたらどうですか💧?

  • jono

    jono

    ですよね!
    今帰ってきて、起こされました!! わざわざ起こさなくていいよってかんじです😡
    ですよねーーー明日は子供と遊ぶなんていってますが、誘われれば夜、また飲みに行きます!絶対!!!

    義理母にはチクチク話してみます!!
    そこでストレス発散してきます!!!

    ほんといる意味ないですよね!
    イライラして寝れなさそうです😫😤

    • 8月14日
  • こっち♡

    こっち♡

    帰ってきたなら、勝手に寝て静かにしてろ!って感じですね😤!帰ってきた報告とかホントいらない‼︎笑

    明日は親の目もあるし、存分に子どもと遊んでもらいましょーーー!4日分、旦那に押し付けましょー!
    ホントストレス発散してきて下さい😭‼︎

    • 8月14日
  • jono

    jono

    ほんとです!!
    子供が起きなかったのが幸いです!!
    勝手に帰ってきて勝手に寝てくれって感じですよ!!

    ネチネチ義理母に言います!もしくは旦那に子供だけ任せていきません!!
    お盆休み疲れとストレスが溜まっただけでした😠😠😠

    • 8月14日
  • こっち♡

    こっち♡

    それで子ども起きたら張っ倒します!笑
    jonoさんが羽伸ばす時間も作って欲しいですよね!子どもと離れる時間が少しでもあれば、それだけで気持ちも全然違うのに✨
    あたしも旦那の長期休暇は滅入ります…💧

    • 8月14日
  • jono

    jono

    ほんとですよ!
    子供起こされるほど嫌なことないですよね!
    まったく子供見ることない旦那なので、ほんと1日みてみろ!って言いたいです!

    滅入りますよねー!
    お昼ご飯の心配やら、いつもより大変になるだけです😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 8月14日
  • こっち♡

    こっち♡

    うちも旦那に丸一日は無理だと思います…。途中でイライラして不機嫌になるのが目に見えてるので、任せられない💦

    三食、家でご飯とかホント苦痛でしかないです…💧
    ゴール目指して頑張りましょう😭♡

    • 8月14日
お嬢

私だったら旦那が帰ってくる前に黙って実家に帰りますw
BBQも行きませんw

  • jono

    jono

    それいいですね!!
    バーベキュー、どうせ子供のことみながら、子供が走り回るのを制御して、追いかけるのはわたしなので、ほんと行きたくないです😩

    • 8月14日
  • お嬢

    お嬢

    旦那が4日もそんなことしてるなら1日実家に帰っても問題ないと思いますよ( ´ ▽ ` )
    BBQも旦那だけが行けばいい!w

    • 8月14日
  • jono

    jono

    ですねー!!
    子供だけ連れてってもらって、ゆっくりしたいです!!😤😤😤

    • 8月14日
あーせなる

四日連続…😠ありえないですね
うんこやろうですね!💩(笑)

  • jono

    jono

    ほんとです!!
    言ってやってください!!💩
    で、日中私が機嫌悪いと旦那までムスーっとします!
    なんで機嫌が悪いか考えろ!って感じです😩😩😩
    こんなんだったら、休みいらないですよね!

    • 8月14日
なぎぃ

上のお子さん、月齢一緒です!
妊娠数週も近いですね。

旦那さん、この暑くてしんどいときに、上の子の世話しながら、妊婦頑張ってる状況分かってないですね(゜ロ゜)!
明日のバーベキューで、義母さんに愚痴れたらいいなぁ(>_<)(>_<)

  • jono

    jono

    子供の年齢一緒なんですね!
    自我が出てきてほんと大変じゃないですか?!
    お腹も出てきて、抱っこも辛いですよね😩
    暑さもすごいので、常に汗がダラダラです😭

    バーベキューもあるのかないのかわからないので、もー愚痴ってやるっておもってます!どうせやっても、気を使い、片付けや子供の世話は私なので疲れるだけですよねー😱
    大雨降ればいいのにっておもってます!

    • 8月14日