※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
ココロ・悩み

副業探しています。メールレディ経験者の方、お話聞きたいです。他にいい副業があれば教えてください。

副業探しています( ´・ω・` )
メールレディなど経験のある方
よければお話ききたいです!
またなにかいい副業があれば
教えていただきたいです!

コメント

fuyumama

メールレディもテレフォンレディもやったことありますが、メールレディは本当に頑張らないと全然収入になりませんでした💦
私がやってたメールレディはポイントを貯めてそれを現金にしたりギフトにしたりするやつだったのですが、持続性もないといけないし絶対にメールが来るってわけでもないので難しかったです(´°ω°`)
結局現金に換えれる分までポイントを貯めれず辞めました💦
テレフォンの方はサイトにもよると思いますが、6時間くらいやって5000円いくかいかないかでした💦
しかもほとんどの人がアダルトを求めてきます。拒否するとすぐに電話を切られたり声を聞いただけで電話切られたりとこれまた難しかったです💦

• まあああこ

まあああこ

すごく遅くなってしまいごめんなさい( ´・ω・` )
    詳しくありがとうございます!
    もっと簡単なものなのかと考えていました。やっぱり大変なんですね。私にはすこし向かなさそう、笑
    経験談ありがとうございます!ちょっと考えてみます(*´ `*)

• 8月19日
ゆい

今メールレディはじめて4日目ですが暇な時にやって、チャットのみ、下ネタなしで3000円ほどです(´・ω・`)

• まあああこ

まあああこ

遅くなってしまいごめんなさい( ´・ω・` )
    やっぱり下ネタありぢゃないとなかなか難しいんですね( ´・ω・` )
    ありがとうございます!考えてみます(*´ `*)

• 8月19日
ゆゆゆ

ちまちまやってます笑
下ネタなくても大丈夫なやつです笑