※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

菊陽レディースクリニックでの出産体験を教えてください。出産手当の収まりや手出し額、出産方法を知りたいです。

熊本県の菊陽レディースクリニックで出産された方教えてください!
出産手当?(42万円)で収まりましたか?
手出しあった方はいくらあったのかと出産方法教えていただきたいです💭😳

コメント

あいらき

元日出産でさすがに手出しあるだろうなと思いましたが収まりました。
自然分娩です。

• T

T

元日でも収まったんですね!!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月13日
ナユリ

普通分娩だと多分おさまると思いますよ😊処置によっては分からないので、絶対とは言えませんが…💦
あたしは緊急帝王切開になり、自分と子供合わせて7万程手出しになりました。

• T

T

帝王切開だと手出しがあったんですね😢
    教えてくださりありがとうございます助かりました😊

• 8月13日
はるごん

私は前期破水から始まり6日間入院して促進剤で出産しましたが、一万円戻ってきました☺️

出産頑張って下さい💓😆

• T

T

促進剤使っても戻ってきたんですね!!
    コメントありがとうございます!

頑張りますありがとうます😭💓

• 8月14日
みほ

自然分娩で出産しました❗
促進剤の点滴がありましたが、1万2千円くらい返ってきました😊

ib( ˊ̱˂˃ˋ̱ )mam

自然分娩で、おしるしあり子宮口4センチで入院しましたが、その日はなんにも起こらず、次の日陣痛始まったので普通の人より1日多く入院となりましたが42万で収まり、1万くらい返ってきました😊