※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら☆
家族・旦那

調子に乗ってる旦那。懲らしめて!?やりたいです。皆さんならどうします…

調子に乗ってる旦那。
懲らしめて!?やりたいです。
皆さんならどうしますか!?

実家に急に帰ろうかとも思いましたが
他府県で遠いし、私が運転できないのと、上が3歳の下が10カ月を連れて帰るのも厳しいなぁと、、、、。

ほんとにこのままだと離婚も考えるよ!!!ってぐらい危機感を感じて欲しいです。

意見聞かせて下さい☆

コメント

なつき

旦那さんは何をやらかしてるんですか(><)?、

まろん

旦那さんがやらかした内容にもよりますが…
ご飯作らない、お金渡さない、
クレジットカードとか持ってたら使えないようにする、車の鍵奪う、携帯奪う、GPS付ける
とかですかね🤔

A✩.*˚

私の場合、しばらく最低限の会話を敬語でしか話さなくなりました(笑)

離婚届を見つけられそうなところに置いておく。とかしますかね笑笑

まなみん

ドアにチェーンかけてしめだし。
ワイシャツ全部グシャグシャにする。
子どもとリビングに立てこもって侵入禁止にする。
家出のフリして子どもと子どもファーストなところに旅行する。で。しれっと何もなかったように帰ってくる。もちろんその間音信不通。
旦那の洗濯やご飯など家事放棄。旦那以外のことは完璧に。

あーせなる

旦那様が何をやらかしたのか気になります😅

わたしはマジギレした事がありましたが同じく実家が遠い&娘が小さいので…
「もう疲れちゃった」の一言のLINEだけ入れて、1室に私と娘の荷物を運んで一切顔をあわさない生活をしました😅難癖つけられないように旦那が仕事に行っている間に家事は完璧にこなして。
そうすると、LINEで新聞のような謝罪文がきました(^ω^)笑