※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

お子さんのミルク拒否回数や変更回数、落ち着いたミルクについて教えてください。

皆さんのお子さんはミルク拒否何回あり、ミルク何回くらい変えましたか?なんのミルクで落ちつきましたか??

コメント本当にお願いします。

コメント

H&Sのママ♥

普段ははぐくみ飲んでます!が、2ヶ月の時から拒否なのか、飲ませると反り返って怒ったりするようになったので、スティックでE赤ちゃんとはいはい試しましたが、E赤ちゃんは同じように怒り、しかも便秘になってしまい娘には合わなかったようです。はいはいは怒らずに飲んでます!
でも、大缶ではぐくみあるので、今ははいはいとはぐくみで順番に飲ませてます💦

• さぁちゃん

さぁちゃん

やっぱりうちの下の娘も最近E赤ちゃんにしたんですが、、体動いたりして嫌がります😫
    最近ほほえみから変えたばかりで、、E赤ちゃんにしたら、、体や首を動かして、、飲まないとき多々あります。

• 8月13日