※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

可愛い子ども服をつい買いすぎてしまう悩み。同じ経験の方いますか?

子ども服、すぐ着れなくなるのはわかっていても、つい可愛いのがあると買ってしまいます。。
ネットでポチッと。。
買いすぎなのも分かっているのに、やめられない😭😭
同じような方いますか?

コメント

ここにいます…😭🙌🏻笑

はじめてのママリ🔰

同じくです😂実際1度も着たことない服何着かあります笑

まめ大福

はいヽ(;▽;)
もはや適正サイズがいくつかわからなくなってるほどです‥

ポンちゃん

分かります‼️今は、saleで来年用にと『いいな~💕』っと思ったらポチっとしてしまってます😁
二人分 💦笑

同じくです🙌今夏限りのサイズと分かってるけど今着せたい!って買ってしまいます😂

2児の母

全く同じです!別用で西松屋とか赤ちゃん本舗に行っても、服ばかり見て買っちゃいます😂特に女の子の服はかわいいですよね!来年にはサイズアウトして着られないでしょうが、もしかしたら2人目も着られるかもしれないし、親戚や友達の赤ちゃんに譲ってもいいかなーと思ってます。でも娘が産まれてから、財布の紐が緩くなったのは確かです(笑)

チッタン

ここにもいまーす🙋笑
Tシャツとパンツ、肌着。もしかしたら私より息子の方が種類多くていいもの着てるかもしれません(笑)
つい。。つい。。ですよね❤
私UNIQLO多め、息子ブランド多め。

いぬ

私もです。まだ買ったものを気に入ってくれますが、いつ嫌だと言われるか気が気じゃないです。

ty

ラックとハンガー、買っても買っても足りません😂 だって、可愛いんですもんねぇー💕

kou

同じ方がたくさんいらして安心しました😂💕これでまた買っちゃいそうです🤣笑