※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

休日は嘘つきで、ストレスが毎日。離婚考えるほど腹立つ。

嘘ばっかり。仕事ある日は我慢して気い使ってるのに、
休みの日は、ちゃんと聞いてくれるって言うてたのに
嘘つき。腹立つ子供居らんかったら離婚してたな。
ベビーおるから毎日ストレスでしか無い

コメント

ユーア

どうしましたか?
うちの旦那も口ばっかりって思うことたーーーくさんあります😑

• まこ

まこ

いっぱいありますよね😞
    結婚したら不満が出てくる出てくるで😞
    もー。付き合ってる時が楽しかったなあって思いが😞

• 8月13日
  • ユーア

ユーア

恋愛と結婚は別ってほんとだなと実感します🤣
    そして、釣った魚に餌やらないって言葉もほんとだなと😑😑😑
    うちは、もっと家庭的だと思ってたけど現実は仕事人間でつまらんやつでした😒💨

• 8月13日
  • まこ

まこ

わたしもそーでした😞
    全然別で後悔しました。付き合ってる時は外でデートもできてたのに、今結婚すると、だいぶ家にいることが多くて、外に遊びに出かけたいのに、子供とも。まして、車無いのに、何処も行けなくて。もー。文句出てくる出てくる。ほんとつまらない。

• 8月13日
  • ユーア

ユーア

仕事の日はいつも帰り遅くて育児になんて全然関わってないし、休みの日だってなんだかんだ自分の用でいません。
    今日から休みなんですけど、昼間は実家の手伝いに行くといい夕方帰って来たと思ったら友達のところへ。アイツ何のためにいるの?って思います🤣
    せっかくの休み何の予定もないでーす笑

車ないと余計に不便ですね💦
    ずっと一緒にいられても苛々するだけだからまだいない方がマシだと思うようになりました💧

• 8月13日
  • まこ

まこ

男自由すぎてほんとムカつきますよね、友達とも仕事の電話で話しして、仕事に集中して、こっちにはなんも報告も無く。育児にも無関心なんで、腹達ますよ。そりゃ。せっかくの休みも買い物さえにも付き合ってくれないから、女は家で育児しとけって。すぐ友達のとこ行って、こっちはほったらかし。話もしたくても無視。話ししても無視。電車乗っててもすごい不便で、だれかさんは仕事で車乗っててはるから、めっちゃイラつく。免許取ってる人間に対してすごい暴言吐かれますし。保育園入れたいって言うたら。死ね言われましたし。一緒にいる意味無くなってきますよね。それならいない方がいいと思うのもわかります。

• 8月13日
  • ユーア

ユーア

自由ですよね〜好きな時に出掛けて好きなことやって。
    こっちが実家行こうかなーって言うと、俺も出かけようかな1人だしって😑誰も子供連れて実家行くなんて言ってないのに子供と私はセットかのように言って自分は1人でのーんびり。たまには見てくれてもいいんじゃない?私も休み欲しいって言ったら、いいよ、夕方までには帰って来てくれれば〜あと、ご飯は用意してってねぇ〜と。なんで私は時間制限付きなんだよ…しかも、私は家政婦じゃねえぞ!あんたは時間関係なしに出歩いてんだろうがって思います。
    無視されるんですか💧それは腹立ちますね💨
    死ねって…お前が死ねやって言い返したくなる。

ほんといない方が視界に入らないからストレスフリーですよ😁

• 8月13日
  • まこ

まこ

ほんとに、もーセットみたいな言い方しますよね😑そこが腹立つ。実家行くから、俺もいこはない。家のことも手伝って欲しいのと、たまには子供見てほしいですよね、実家行くのも電車で2時間3時間かけて行くのに、子供とおったら自由に行かれへん。実家行くのに時間制限はやばい。わたしもつけられてますが、縛られてるみたいですもん。し、家政婦ぢゃ無いし、あなたのママぢゃない。奥さんであり。女であり。人間ですけど。車わたしが買ったのに、自分のものと勘違いして仕事で乗って、しかも、夜遅くまで電話毎日してはるから、わたしが全部お風呂もミルクもあげないといけない。寝かしつけるのもわたし。お前は一体何やって。そ。口悪いんで、お前と喋ってたら病気なるとか。お前病気やぞって。喋るなって。育児と家事だけしとけって。そー言われました。
    毎日ストレスが多すぎて、ほんとにカウンセラー受けたいか考えてます。

• 8月13日