※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

家でアイス食べたのに、またアイスを買って渡される(食べてるのを旦那と…

家でアイス食べたのに、またアイスを買って渡される(食べてるのを旦那と半分くらいは奪えたはず…)、夜外食してほぼ何も食べないからとアイス食べる~?って…大人でも一日3回も食べませんよね?😒三回目は聞かれたから食べ過ぎ!ってとめれて良かったけど💦

そんなの見せられたらもう1人の嫁に子供産まれても連れてきて貰えませんよ~(笑)

コメント

deleted user

アイスだけのことなら私アイス好物なので何度も食べれます(^-^)
三回なんて少ない(笑)

きっと義実家とかの方への不満なのかな?と思いました。

  • さき

    さき

    今通知見ました💦(笑)
    大人は食べたの1回だけですよ?なのにわざわざ2歳の子供に3回もあげなくて良いんじゃないかなと😅
    食べ物の事だけ本当に困ってます💦

    帰ってからの生活で困るのは親ですから💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好き勝手に食べ物与えますよね…
    考えなくても分かることを!!と怒りしかないです。
    与えたいならせめてこちらに聞いてからにしてほしいですね。

    • 8月19日
  • さき

    さき

    トイレに立ったすきにお菓子をあげられてた事があり、もっとって欲しがったから~もう終わりとか言ってなかったでしょ?と…親じゃないから責任もないし~と言われました😅
    孫大好きなのはわかるんですけどね。

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    責任ないなら何もしないでほしい!!
    無責任だなぁ(怒)
    目離せませんね。危ない!

    • 8月19日
  • さき

    さき

    本当です💦(笑)

    • 8月19日