※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
その他の疑問

日にちは決まってないのですが今度、義妹のおうちへ遊びに行きます。お…

日にちは決まってないのですが今度、義妹のおうちへ遊びに行きます。
お下がりの肌着等、たくさん頂いたのでお返しも兼ねて、何がいいかな?と聞いたら「オムツ」とのリクエストだったのでメーカーなど聞いて、買ってきたのですが持ち方が悪かったのか写真のように開いちゃいました💦
これは気になりますか?
買い直した方がいいですかね?

コメント

あかり

一応買い直して
自分用にとっておきますね😆
義妹なら尚更☝

とも

買いなおしますね!
自分で後で使います☺️

ゆんゆん

そうですねー。買い直した方がいいかも…

みさ

自分の妹なら気にしないですが義理の妹なら買い換えます!
そして妊娠中みたいなので生まれたときに自分の子供に使いますかね🤔

まめ

買い直しですね!
姉妹なら気にしないけど、そんな1000円ちょっとで嫌な気分になられてもあとがめんどくさいなって私ならおもいます。

くろかほ

一応、親戚でもお礼の贈り物なので買いなおします😅
ひろみさんが出産して、後々 使えるので無駄にはなりませんし💦💦

双子ママ

ちょっと開きすぎかと💦買いなおした方がいいと思います😅オムツはだいぶ先ですがひろみさんの生まれてくる赤ちゃんに使用したらいかがでしょうか?

○おしゅぬん○

もらう側からしたら
ちょっと気になるかもです!
買い直すか出産祝いでないので
微妙ですが袋からだして
可愛くラッピングして
渡すとかですかね!

あにこ⛄ゆるダ部

皆さん、回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
近々、買い直してきます!
今度は気をつけて運びます!
とっておいて、自分の子供に使いたいと思います😊