※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

福岡県久留米市で、福岡県のお土産(お菓子)が売ってある、夜遅くまで開…

福岡県久留米市で、福岡県のお土産(お菓子)が売ってある、夜遅くまで開いてるお店を教えてください!
今日中に買いたいので、早めのコメントをいただければ助かります🙇

コメント

はじゅまま

久留米には住んでいませんがたぶん、24時間営業のマックスバリューにはお土産置いてます🙆

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!

• 8月13日
  • らんらん

らんらん

マックスバリュはどんなお土産がおいてありますか??

• 8月13日
  • はじゅまま

はじゅまま

私の近くのマックスバリューだと一蘭のラーメン、めんべい、あまおうのお菓子、ぽんつく、などは間違いなくあります(^-^)

• 8月13日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月13日

ゆめタウン、ゆめマートはもうやってないですかね⁈22時くらいまでやってたかと思ったんですが…記憶が曖昧ですいません😓💦

• らんらん

らんらん

ゆめタウンも考えたんですが、ちょっと遠くて諦めました💧

• 8月13日
ぴるむ

マックスバリュに少しですけどおいてますよ
もしちゃんとしたお土産でなくてもいいなら
コンビニでもかえるポテチや堅あげの九州しょうゆ味など限定品も好まれることがあります
高速を使うのであればSAでもかえると思いますが

• らんらん

らんらん

マックスバリュにはどんなお土産がおいてありますか??
    高速は乗らないんです💦

• 8月13日