※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

明日から計画入院し、暇な時間をどう過ごすか悩んでいます。計画入院の方の経験を聞きたいです。

明日から計画入院します。来週誘導分娩だから、それまで病室でポツリ。
何しようかと思ってます。
計画入院された方で、暇な時間をこんなことで耐えたよーってことがあればお聞きしとーございます。

コメント

モチ

コメント失礼します!
私も計画入院で、翌日出産ではありましたが、日記書いたり、本を読んだり、とにかくリラックスしてました!
今更運動したところでなんとかなるもんじゃなさそーだし〜と、のんびりしてました!

子どもが生まれると日々バタバタ⚡️なので、「最後の私1人の時間だ💕」と!楽しみました🤩

私が出産した産婦人科は、3食のご飯が色とりどりで、美味しくて!
それにも癒されましたよ😍

お腹の中の赤ちゃんも頑張ってるんだ!早く会いたいな〜ってワクワクしながら、出産までの時間を過ごしました😊

• ちゃま

ちゃま

なるほど。リラックスですね!
    そっか休む暇もなくなるということを忘れていたので、存分にダラダラしたりあとはしたいことします!ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ

すぐに陣痛が始まったので1日だけでしたが、スマホでHuluの海外ドラマとか映画を観まくりました 笑
産まれたらゆっくり映画観る時間なんてないので観といて良かったです😆