※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

安定期に入っても、ニオイつわりが続いて困っています。無臭製品でも匂いがダメで、口呼吸で頑張っていますが、嗚咽が止まりません。お風呂や洗濯が憂鬱です。

安定期に入ってつわり落ち着くかなーっと思ってたけど、ニオイつわりがなかなか終わらない😭💨💨💨💨
シャンプートリートメント、洗濯用洗剤、柔軟剤、食器用洗剤も無臭に変えたけど、最近はその無臭さえもダメで、かといって匂いがあるものもダメ😂󾭛
口呼吸で頑張るけど、嗚咽がとまらない(笑)
はーーーー。お風呂入る時間と洗濯物干す時間が憂鬱です。ㅠㅠ

コメント

キラキラ星

私もトリートメント、ボディソープダメでした。

  • 3434

    3434

    リラックスタイムであるはずのお風呂が地獄ですよね😂

    • 8月13日
Rin

分かりますー😭
私は16週入ってつわりはなくなりましたが、つわりの時にダメだった匂いは今でもダメです(T . T)
自分が大丈夫だと思う匂いのものに変えてなんとか克服しました!
お風呂が本当ダメでささっと済ませてたら肌荒れが😭
つわりの特効薬欲しいですよね…(;_;)

  • 3434

    3434

    安定期入ったらぱったりなくなるもんだと思ってたらまだまだ続きそうで😂(笑)
    もう体とゆーか、脳がそのニオイを拒絶しちゃうんですかね󾌳󾌳
    私も肌荒れやばいですㅠㅠけどお風呂にゆっくりなんて浸かってたら吐きそうで😱
    ほんとに!つわりの特効薬があるなら高額でも買う!!!(笑)誰か!発明してくれ😂(笑)

    • 8月13日
  • Rin

    Rin

    私はこの匂い気持ち悪くなるんだよな〜って考えるともう嗅ぐ前からオエオエ😂
    つわりの時期にお風呂は本当拷問ですよね(笑)
    つわりの特効薬があったら高くても買いますよね😂w

    • 8月13日
はな

めっちゃ分かります😭
私も88さんと同じニオイがつわりの時期しんどかったです💫
お風呂は湯気もあるし、血行もよくなるから尚更😵💦
換気扇まわしたり、時々ドアを開けたりして入ってました。

洗濯物干し、食器洗いはマスクを着けてしてました👍
早く完全につわりが終わるといいですね(´・ ・`)!!

  • 3434

    3434

    お風呂の湯気😱わかります〜😫☝️💨💨
    湯船に浸かるのが無理で、シャワーでさっと済ませてますが、それでもお風呂の時間が苦痛で😂😂
    つわり全くないって人が羨ましいですよね🤧👍

    • 8月13日
むー

私も初期からニオイつわり酷かったですー(T_T)
洗剤系・食品・家の匂いすべてダメで、夫が脱臭機買ってくれてかなり助けられました。
でも未だに食品はなかなか受け入れられない物が多くて、炊事はまだ出来ません(T_T)
自分の食べるものも果物とパンばっかりです…

上の方も仰ってますが、ホントつわりの特効薬誰か開発してほしい…(´Д` )

  • 3434

    3434

    旦那様優しいですね〜🙊✨
    うちの旦那は、私がオエオエいってると笑って頑張れ〜😂って言ってきます(笑)たまに殺意がわきます(笑)(笑)
    食品でだめなものがあるのは辛いですね😫
    はやくつわりが終わってほしいですよね😅☝️💨💨💨
    つわりの特効薬があれば、嗚咽と戦うストレスなんてなくて済むのに〜!🤧

    • 8月13日