※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
妊娠・出産

みなさん、ベビーの肌着とかもろもろ、いつぐらいのタイミングで揃えましたか?どこのお店で購入されました💓?

みなさん、ベビーの肌着とかもろもろ、いつぐらいのタイミングで揃えましたか?どこのお店で購入されました💓?

コメント

kkku

2ヶ月くらい前でした!
西松屋でほとんど揃えました😊安かったです❤️笑

いちご

肌着などは安定期入ってから買い始めました!
コンビドレスなどは性別がハッキリしてから買いました!

ままりちゃん

イオンで揃えました。西松屋のは生地があまりすきではないので、イオンで良い生地の商品が半額を狙って買いました。めっちゃ売れてて焦りました。

あん

性別の確定が24wだったので、そこから肌着などの小物類は全て揃えました!
肌着やガーゼは西松屋でセットの物が安かったので購入しました!
赤ちゃんの爪切りやベビーソープ、ローション、哺乳瓶などはお店で買うより、Amazonの方が多少安くて、おうちに届けてもらえるのでAmazonで購入してよかったと思います😊
まだ、チャイルドシートやベビーカーなど大きい物は買っていませんが、それもAmazonの口コミなどを見て購入しようかと思っています💭

miicha

里帰り出産予定だったので、里帰りする前の帰省時(6ヶ月頃)にだいたいそろえました!ベビーザらスで20倍ポイントとか付く日を狙って買い、ついたポイントで生まれたあと足りなかったもの買いました♡

だま

私は仕事をしていたので、産休入った8ヶ月ごろ(8月頭に) に買いに行きましたよ!赤ちゃん本舗で!
性別がわかったのは14週でとっても早かったですが(笑)

たまここ

32wで里帰りしてから、
アカチャンホンポととユニクロで買いました!!
3か月の今もコンビ肌着は着られるので着せてるんですがユニクロが圧倒的にいいです!!伸びないし洗濯たくさんしても褪せないです!!

スポンジ

このお盆に買い物いきます!
引っ越しでバタバタしたのでギリギリです😅

にこまる

34週あたりに里帰りしてから
近いというのもあって
西松屋で買いました!👌🏼✨
衣類系が割引結構されてて
安く買えたので
満足です🙆(笑)