※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日です昨日の夜急に喉が真っ赤で痛くなって鼻水も出て風邪みた…

妊娠6週3日です

昨日の夜急に喉が真っ赤で痛くなって鼻水も出て風邪みたいな症状が現れたんですが、昨日のnimaruアプリで喉の痛みは妊娠初期症状みたいなこと書いてあった気がしたんですが、鼻水も出てるからこれは風邪なんでしょうか??

寝て起きて風邪ひいたとかなら分かりますが夜普通にしてたら突然喉が痛くなりました!!

なんなんでしょう??

コメント

いちご

エアコン付けて寝てますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は付けてるんですけど昨日は旅行先で涼しいところにいるので付けてなかったです!

    • 8月13日
🦊

私は今6w4dです👀
私もつい最近喉の奥右側に違和感あるなーと思って覗いたら赤く腫れていてそのあと痛くなりました😂
でもすぐ治りました🤗