※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那飲み会 、だから私も実家に来てて私「何時に帰ってくるの?」旦那「…

旦那飲み会 、だから私も実家に来てて
私「何時に帰ってくるの?」
旦那「わからない、アパート帰ってくる?」
私「え?だって明日旅行だよね?帰るよ」
旦那「昼くらいに出るから、最悪実家泊まっちゃうかな?と思って!」
私「アパート帰るよ。」
旦那「じゃあ俺もアパート帰る」
私「実家に帰る方が都合いいなら、アパート帰ってこなくていいよ」
旦那「とりあえず了解だよー」

なんかムカつく❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
実家がいーなら、実家に帰ればいいじゃん!

コメント

ろいやるこりぃ

男の人あるあるで、何だかんだ言って家族のことより自分に都合がいい判断するんだな〜って事ありますよね〜…。
明日の旅行、どうか楽しめますように💦

はじめてのママリ🔰

どっちも決定権を持ちたくなくて(決定した方が何か不満が出たときあーしたらよかったと責められるから)何となく探り合うパターンですよね。
うちもよくあります笑