※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
雑談・つぶやき

予定日までついに2ケタを切り9日となりました!里帰りしてから風邪が悪化…

質問と言います、つぶやき的な感じです😅
予定日までついに2ケタを切り9日となりました!里帰りしてから風邪が悪化し、咳が止まらない日々が約1週間程持続😷お陰で脇腹を痛めてしまい、深く息を吸うのもつらい事もあり、お散歩もスクワットもできない日が続いています😢
お腹の張りや痛みを感じる事はありますが、前駆陣痛?ってほどではなく、産まれる気配はまるでなし💔
初産だし、予定日超過の可能性も理解はしていますが、お産に向けての運動など何もできていない今、本当に大丈夫かな?と不安になってきました〜😫
母とは仲良しですが、やっぱり長く離れて生活していたので、ペースの違いなどですこ〜しイライラする事もあり、心身共に若干疲れたのもありますが(笑)
赤ちゃんは自分のタイミングで出てきてくれると思うので、できるだけリラックスして引き続き過ごします🤣
長文読んでいただき、ありがとうございました♥️

コメント

mumu

私も同じく実家で陣痛待ちです😍
風邪大丈夫ですか?💦
出産までに少しでも改善してくれるといいですね😢

出産まで、もう少しですね!
あまりの暑さに私も散歩など出来ていません💦
本当に産まれてくるのかな~って思ってます笑
実家でも、なんとなくペース乱れるので
ソワソワ、ワクワク、イライラです😂

私は甘いもの食べて雑誌読んで
YouTube見てリラックスしてまーす😍
お互いに出産、頑張りましょう❣️

• くぅ

くぅ

むーさん♥️
    コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて安心します😚
    やっぱりリラックスが大事ですよね〜。
    本読んだり、おやつ食べたりしてのんびり過ごしてみます♥️
    お互いもう少しですね!
    かわいいベビーちゃんに会えるのを楽しみに、頑張りましょう❣️

• 8月14日