※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽん
家族・旦那

旦那が浮気?の疑いが最近発覚しました。それも1ヶ月くらい前に夜のバイ…

旦那が浮気?の疑いが最近発覚しました。
それも1ヶ月くらい前に夜のバイトしよかなと言い始め、
それも保育料が高いためバイトを始めるという理由です。
それに関しては全然okしました。
ですがボーイ?キャッチ?のバイトするとのことで
どーせそんなんしとったら浮気するやろ
と私は言いましたが
そんなん俺がするわけないやん、嫁も子供もおるのに
と言い切りました。なので私もその言葉を信じいいよと言いました。
でも最近会社携帯のアイフォンが支給され、ケータイが2台持ちの状態になりました。
そしてこの盆入る前くらいからケータイをやたらと隠すように
いじったり持ったり
家でやたらと機嫌良かったりします。
ちょっと前にに子供が旦那の携帯で遊んでたので
ダメだよーって取り上げたらラインが来てるのを見てしまって
その内容が 昨日はありがとう ご馳走様でした と。
まだこの時点で浮気とは確定したわけではないので
何もできず経過様子見してるのですが
もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

kkku

お店の子と仕事の関係でご飯行ったりはしてるんですか?

  • あんぽん

    あんぽん

    そこも曖昧でまだなんとも言えない状態なんですよ😔
    仕事の関係でとかだったら仕方ないのかなと
    なるのですが
    その子の名前を調べたら一応ラウンジの子で
    出てきたんです😔
    それもその子なのかその子じゃないのかも
    何もわからないので
    なんとも言えないのです😔

    • 8月13日
  • kkku

    kkku

    そうなんですね💦
    仕事上仕方ないことなのかもしれないですけど、店長とかでもなくただのボーイならわざわざごはんご馳走しなくてもいいのに!笑
    ただでさえ女の子と関わる仕事で奥さんにも心配かけてるのだから、不安なことは聞いていいと思います!
    女の子とご飯行ったりするのー?ってまず聞いてみて、正直にいうかどうかじゃないですかね🤔

    • 8月13日
  • あんぽん

    あんぽん

    そーなんですよ😔
    保育園が高いからと言う理由でバイトしてるのにも関わらず
    女の子にご馳走する意味が分からなくて😥笑
    そーですよね😣
    そんな感じで聞いてみます😣

    • 8月13日
Y_MaMa

入ってきたばかりのボーイが
飲みに行かなきゃ的な感じは
今までに経験した事ありません
基本、キャストとボーイは
何でも話せるような関係で
断る事は出来るかなーと、、
例えば家庭がある人は、仕事が
終わったらすぐに帰る感じでした。

あと、そうなった場合
ご馳走さまでしたが
不自然ですね。

あるとすれば、スカウトした子と
食事がてらお店の話をしたりして
という感じでしょうか?

  • あんぽん

    あんぽん

    そーなんですね😔
    そんな感じですか😔

    女の子からLINEが来た前日に
    出勤前にボーイだけで飲みに行くからと
    服も私服で行こうとしてたので
    そんな私服でいいの?と聞いたら
    下のズボンが黒であれば何でもいいらしいよ
    と言っていました。
    でも次の日にスーツで行かなーと言ってたので
    私服でええんちゃうの?って聞くと
    昨日だけは良かったと。
    この時点でもうおかしくて😔
    長文ごめんなさい😔

    • 8月13日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa


    夜歴12年目ですが、そんな感じかなー
    という感じです💦
    ただ、都会過ぎるところでは
    ないので、どのような感じか
    分かりませんが💦💦
    携帯支給もあるくらいなので
    結構ちゃんとした
    お店なのでしょうかね💡

    基本はスーツだと思いますが
    お店のロゴTシャツやポロシャツが
    ある感じのお店もあります💡

    心配になっちゃいますよね💦
    調べようがないですもんね😭💦

    • 8月13日
  • あんぽん

    あんぽん

    そーなんですね😣
    あ、その携帯は本職の携帯なのです😔
    ごめんなさい、わかりずらくで💦
    ちゃんとしたお店なのかどうかも
    全く分からなくて😔
    ただ都会とまでは行かないですが
    田舎に比べたら駅前だけ栄えてるって感じです😣

    やっぱりそーですよね😣
    そのお店のロゴも入っていなければ
    ポロシャツでもなく
    ほんっとに普通の私服で行ったのです😔

    そーなんですよねー😣
    もう気になって気がおかしくなりそうです笑

    • 8月13日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    中にはボーイさんでも家族支える
    為に必死で働いている子も
    います( ; ; )

    真実が知りたいようでしたら
    お店の前で帰り?見張って
    みてはどうですか👀?
    でも、怖いですよね😭

    • 8月13日
  • あんぽん

    あんぽん

    そーゆう人だったら良かったのですが😅

    見張りも考えたのですが
    子供寝てますしなかなか無理な状況だし
    怖いのもあって勇気がでないです😅
    そして店の名前知らないんです😣
    聞いても 名前忘れた などはぐらかされて😅

    • 8月13日
deleted user

保育料が高いからバイトするって、所得増えますよね?もっと保育料高くならないんですかね🤔?私、保育園とかまだ行かせてないので分からないですが😅

偏見かもしれませんが、そういう仕事する人って女の子といい感じになりそうですよね😅しかも、携帯2台も持ってたら余計に怪しい😭

  • あんぽん

    あんぽん

    所得が増える増えないも関係するかもしれませんが
    多分主に見てるのが市民県民税だったと思います💦
    なので手渡しとかのとことかほんと数万円の
    バイトとかだと税は払ってないと思います😣
    私も入れたばかりなのでよく分かってないのですが笑

    んー、あたしもそう思ってたのですが
    なんせ彼が言い切っていたのでそれを信じてしまいました笑
    あたしも馬鹿です😂

    • 8月13日