※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも★
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、悪阻や切迫早産の経験がある方に、2人目の妊娠で症状が改善したかについて相談しています。

こんばんは!
お盆直前に妊娠検査薬をして陽性反応がありまだ病院に行けてないです。
質問なんですけど1人目の時悪阻が酷く点滴に通う毎日でした。゚(゚´Д`゚)゚。
2人目は悪阻酷くなかった方居ますか?
あと1人目の時切迫早産、流産で寝たきりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
2人目の時は大丈夫だったよ‼︎って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ。

2人目の悪阻はマシでした!なぜだかわからないですが母体との血液型とかが関係してるんですかね??お子さんもいるし酷くなければいいですね!私もこれからどうなるか恐怖です💦

  • とも★

    とも★

    血液型が関係しているのですか?:(;゙゚'ω゚'):
    血液型が違うと悪阻が酷いとかですかね?
    そうなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
    イヤイヤ期だしママ、ママ全てにおいてママなのでどうしようかと。
    さゆさんも妊娠してるのですか?

    • 8月13日
  • ゆ。

    ゆ。

    実際わからないんですけど、そう考えると子供2人の場合は血液型同じ方は軽かったです!でもたまたまかもしれませんけどね笑
    関係ないって人もいるので笑
    一番厄介な時ですね😭
    私はこれから初診です!!すでに頭が重い感じがありますしだるいです💦

    • 8月13日
  • とも★

    とも★

    私はそう願いたい‼︎
    あんな辛い悪阻は。゚(゚´Д`゚)゚。
    娘の時は8週からずーと吐いてました。゚(゚´Д`゚)゚。
    厄介な時です:(;゙゚'ω゚'):
    私もだるさ、眠気すでにです‼︎
    これから初診なのですね(*⁰▿⁰*)
    私も早く行きたいです‼︎

    • 8月13日
  • ゆ。

    ゆ。

    私は吐いてないんですが1人目の時4kg痩せました😂吐いてたんだったら同じぐらい痩せたんじゃないですか?!!本当に酷くなるのだけどは嫌ですよね〜😭
    私は22日に行く予定です\(^ω^\)( /^ω^)/

    • 8月13日
  • とも★

    とも★

    私は一時期一気に8キロくらい痩せました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホントに勘弁です:(;゙゚'ω゚'):

    私はとりあえず16日に行きます(*⁰▿⁰*)
    仕事どうしようかと考えてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    さゆさん仕事してみえますか?

    • 8月13日
ゆ。

吐くとそうなるんですね😱
点滴してたぐらいですもんね💦
胎嚢確認できたらいいですね!!
いえ私は1人目の時は8ヶ月まで頑張ってましたが産休育休とってそのまま辞めました!大変なので💦

  • とも★

    とも★

    点滴しても少ししたら吐いての繰り返しでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    出来たら嬉しいです‼︎
    ですよね:(;゙゚'ω゚'):
    私ももうすでに暴れん坊1人で大変思っているので私もきっと辞めるかパートになろうかと考えてます‼︎

    • 8月13日