※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
妊娠・出産

妊娠12週5日のエコーで性別が気になる。シンボルがクッキリ写っているが、先生は確定は難しいと言う。男の子希望。どちらだと思いますか?

いつも大変大変お世話になっております。
エコー写真にお詳しい方、宜しくお願い申し上げます!
妊娠してからずっと性別が分かるのを楽しみにしておりました。
今日12週5日の妊婦検診でした。
エコー撮ってもらったのですが、ちょうど足をカエルさんのように広げていて、シンボルがクッキリと写っていました!(笑)
先生は、まだこれからカタチが変わるかもしれないから、分からないと言ったのですが、これ、明らかにおちんちんですよね!?(笑)

この時期でこんなにクッキリと写ってくれるものでしょうか!?
上の子の時は、30週まで見せてくれなかったので、こんなに早くシンボル写って本当に驚いています(笑)
主人が女の子希望で、私はどちらでも嬉しいですが、男の子希望です!

ベテランママさんはどちらだと思いますか??
教えて下さい♡(^^)

コメント

12週だとまだ性別わかるには早いと思います💦臍の緒が映ってる可能性もあるので、、男の子なら1ヶ月後の検診でハッキリするかもしれませんね😊

• ちゃマ

ちゃマ

なるほどです、だから先生もまだ分からないとおっしゃったのですね!

てっきり突起物がシンボルだと思ってしまい、はやとちりしてしまいました(笑)

詳しくありがとうございました♡

• 8月13日