※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

Twitterで元カレと高校時代の同級生がフォローしており、気持ち悪く感じてブロックしたい。なぜ連絡があったのか不思議。

こんばんは(*^^*)
最近気持ち悪いことがありました。

私はTwitterをやっているのですが、ある男性からフォローがきました。その男性のアカウントを見ると高校時代のクラスメイトでした。高校時代全く話したことがない、というくらい関わったことのない人です。

懐かしいという思いもあり、仕事どう?などとDMで何回かやりとり。LINEもクラスLINEが作ってありそっちの方が楽だね。となり暇があったら追加して置くねとなりました。私は追加する気も無かったのでそのままにしていました。

その男性のアカウントのフォローを見てみると高校時代に仲良くしていた女の子がいたので懐かしいな、と見ていたらなんと私の元カレのアカウントが💧
元カレとすぐに分かるくらい確実に元カレでした。
元カレは関西に住んでいて、同級生は関東住み。卒業したてから一切話したこともなく、なんでフォローしてるのかな?と思いました。
フォロワーも見ていると、同級生と元カレが相互フォローなのがわかりました。

元カレは浮気もするし最悪な人だったので気持ち悪く、同級生の男性には申し訳ないと思いながら二人ともブロックしました。

なぜ最近になって同級生が連絡してきたのか、なぜ元カレと繋がっていたのか不思議です💧

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

ココアさんに声をかけたように、
同じようにその元カレにも声をかけただけの話じゃないですかねー?
男同士ですし、懐かしいなー!って軽い感覚でフォローし合ったんじゃないですか??
詮索しなくてもいい範囲かなー、と思いました笑

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    説明不足でしたが、元カレは関西で男性は関東高校出身。

関わりが全くないんです💧
    だから気持ち悪くて。

元カレは私のフォロワーさんを沢山フォローしてたりしてたので気をつけてはいたのですが…

• 8月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

なるほど!古い友人というわけではなく、全くの他人なんですね!!
    顔も合わせたことないはずの2人ということでしょうか?
    それは気持ち悪い笑

• 8月13日
  • せいら

せいら

そうなんです💧
    私はもう結婚してるし、関わることないかな。とブロックしちゃいました✨

• 8月13日