※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家族・旦那

独り言です🤭💧出産してからほぼご無沙汰になりつつあった仲良しのペース…

独り言です🤭💧
出産してからほぼご無沙汰になりつつあった仲良しのペースが復活しました✌️産後は旦那から求められる事はなく、なんとなーくそんな雰囲気になった時に私から近寄ったりしてたんですが、ここのところ旦那の方から仲良くしよーってなってくれるようになりました😭一時はこのまま仲良しがなくなってしまうんじゃないかと思っていたくらいだったんですが、どうも大丈夫そうで安心しました💦一つ「うーん😑」な事と言えば、夜は仕事で疲れて寝てしまうので、基本仲良しするのが朝起きた時という事ですかね(笑)息子が朝目覚める前に、迅速に、(笑)ムードは一瞬だけです(笑)

コメント

Mayuko

朝からはすごいですね😎(笑)
旦那は朝絶対しないです🤣
ちなみに朝する人って歯磨きはしてないままですか??←

• ばなな

ばなな

歯磨きしないままですね(笑)だからチューはしないです(笑)たまに「くさっ」ってなって我に返ってしまうことも…😑(笑)

• 8月13日
ままり

うちもたまに朝方誘われます。
ねたふりします笑

• ばなな

ばなな

寝たふりしちゃうんですか😂
    本当は夜の雰囲気で仲良ししたいんですが、「これを逃したらまた先延ばしになりそう、、」って思うと朝誘われると拒否できないです(笑)

• 8月13日