※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴぴ
家族・旦那

旦那の親戚のお家へ行った時、子供が泣いてなきやまなかったら「お腹空…

旦那の親戚のお家へ行った時、子供が泣いてなきやまなかったら「お腹空いてるんだね。ママにお乳もらいなぁ。」ってみんなが集まってる部屋でイスに座ってお乳あげなぁっておばあちゃんに言われました😨
お義父さんもいてて、ほかのみんなにも見える所であげれますか⁉️
あげれないでしょ‼️😱
お乳あげなぁって言ってくれるなら違う部屋であげなぁとか言ってほしい…
みんなもお乳あげなぁって言って普通に座ってる…
その時はお乳あげてまだ1時間半くらいだったのであげなかったのですが、泣いてる=お乳って発想ばかり辞めて欲しい‼️😫

コメント

花粉症🤧

誰かが気を遣って、ほかの部屋行ってあげてきな〜とか言って欲しいですよね👎👎私も義父とかの前でお乳の話されるのすごく嫌でした🤮

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    言って欲しいですよね💦
    お乳の話って恒例になってますよね😅

    • 8月13日
S

周りが何かと言ってくるのほんとストレスになりますよね😆💦

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    私の為に言ってくれてるの分かるけど、言われ過ぎると嫌になりますよね😅😅

    • 8月13日
ドンちゃん

その気持ちわかります💦
泣いた=母乳っていう考えほんと嫌ですよね💦
そして親戚のいる前であげるのはちょっと厳しいですね💦
私なら無理です💦
旦那も気を使ってよーって思います。

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    無理ですよね💦
    いつ母乳あげるかは母親である私が分かってます‼️って感じですよね😆💦

    • 8月13日
あーーー

あーわかりますー!
泣く原因様々ですけど‼️ってなりますよね😭💦
そしてお乳‼️‼️‼️笑

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    分かって頂けて嬉しいです✨
    泣く原因がお腹空いてるでまとめないで欲しいですよね😅

    • 8月13日
2児のママ

普通に飲ませてました(笑)
悪いことしてるわけでないですし😄
さすがに、外では、授乳ケープとか使ってましたが😅

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    みんなの前であげれるの凄いです‼️
    😆
    私には無理でした😭😭

    • 8月13日
るるるん

うちもそうです。義母は泣いたらとにかくおっぱいです。ご主人に頼んで他の部屋に行かせてもらうか、車へ逃げるか。私は車に逃げてます。私自身が心が安定し、安全です。

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    母乳の発想しかないんですかね💦
    母乳だったらみんなに言われる前にあげに言ってますよね😅
    違う部屋が無理なら車であげるようにします😌✨

    • 8月13日
ぷにぷにぷにお

私は絶対無理です😵
自分がよくても旦那が嫌がると思います。。
あげてる人は旦那さん嫌がらないのかなといつも疑問です😂
でも昔の人は外でも気にせずあげるのが当たり前だったので自分で別の部屋借りれますか?とか車でするとか自衛するしかないですね😵😵

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    無理ですよね💦
    旦那には平気な人はみんなの前でもあげるでしょ⁈って言われました😱
    あげる時は違う部屋か車でって言いますね😊👍

    • 8月13日
リサ

泣いた=お腹すいたの考えほんとやめてほしいですよね。
私は実両親でしたが、苦痛でした。
父も弟もいる前でおっぱい早くあげろ。可哀想に。虐待だ。と言われて泣きながら授乳してから母乳が止まりました。今思い出しても頭にきます…。

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    それはかなりのストレスですね😣😣
    みんなの前で早くあげろって言うことが虐待です💦
    リサさんの話を聞いて私も頭にきました💦

    • 8月13日
ひぃ

旦那・実家族・仲のいい女友達なら公開授乳平気ですが、あとは受け付けません🙅‍♀️

旦那さんの「平気な人はみんなの前でもあげれるでしょ」って言葉、「平気の人ならね?私は平気じゃないから!」ってなりますよね😭

  • ちぴぴ

    ちぴぴ

    まさにそうなりました‼️😅笑
    みんなが出来るも思わないでほしいですよね💦

    • 8月13日