※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供におすすめのアニメやキャラクターは何ですか?お子さんはどんなものが好きですか?教えてください。

皆さん、子供にはどんなアニメやキャラクターを見せてますか?またお子さんはどんなアニメやキャラクターが好きですか?参考までに教えて下さい💕

コメント

はる

平日朝8時からBSの4チャンでやってるアンパンマン見せてますがまだ興味ないみたいです(笑)

• M

うちもアンパンマンは好きなようですが、私があまり子供が興味を持つアニメを知らないので……色んな物を提供してあげることもできません…
    アンパンマンは子供のヒーローですよね💕

• 8月13日
おん

テレビは見たことないのでアニメはわかりませんが絵本の中のわんわん見ると指差してアウアウ言ってます😅があまり興味なさそう…
8ヶ月で何か特に好きなもの特定とかされてますか?😀✨

• M

わんわん、も人気なキャラクターですよねー
    アンパンマンは大好きみたいで、アンパンマンが流れると声だして笑ったり、踊ったりしています。最近はアンパンマンを見て『アンマンマン』と言って持ってきます。
    あと、私がディズニーが好きなので、ミッキーはわかるようです。
    ですが…私があまり子供の興味を持つアニメなどを知らないので、色んな物を提供してあげることができずにいます。

• 8月13日
ゆーい

Eテレのがんこちゃんや、Netflixのpeppa pigがお気に入りです😊

• M

がんこちゃん、見せたことなかったです。Neflixの番組は初めて聞きました‼️調べてみたいと思います‼️

• 8月13日
  • ゆーい

ゆーい

がんこちゃん流れるとにこーって笑って落ち着きがない娘もずっと見てます。5分ほどでおわるのでたまにはテレビもいいかなあと思います!
    Netflixは英語勉強用にみせてます。英語字幕も選べます。よかったらみてみて下さい☺️

• 8月13日
たじ

毎日頭の中はトーマスでいっぱいです🤣

• M

トーマス‼️‼️男の子は好きになりそうですね‼️トーマスならおもちゃもたくさんありますし、トーマスランドもありますし、子供に提供するのにぴったりかもしれないですね…
    ですが、毎日頭の中がトーマスでいっぱい…っていうのは…少し困りますね‼️

• 8月13日